※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H@L◡̈♡
妊娠・出産

10週と14週の健診で性別が分からず、14週のエコーで判断してほしいです。感覚で大丈夫です。

できるだけたくさんの人の意見が聞いてみたいので同じ質問ですみません☺️💦
健診が10wと14wだったのでベビーナブがとれませんでした😢💦14wのエコーでどっちっぽいか教えてください😊✨
はっきりわかると思っていないのでこっちかな?っていう感覚で大丈夫です💡✨

コメント

まさこ

14週だとベビーナブわからないと思います💦
足が見えてますし💦💦

早いとエコーで15週くらいから性別わかりますよ💡

うちは1人目が15週目今回が17週目で女の子でした。

• H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

ベビーナブは12wですよね?💡✨上記の通りの理由なので暇つぶしの遊びです☺️✨
    前回の健診でそろそろわかると言われましたが位置が悪くて見えなかったので✨

• 2月9日
ぽとふ

私も前回10wで健診で、
明日14wで健診の予定です😊

性別気になりますよね😆💓
思いっきりただの勘ですが、女の子っぽい!笑

• H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

ちょうど間が空いてしまって…☺️💦
    私はまだ1週間あります🤣💦笑
    明日の健診でまた元気なベビーちゃんに会えますね✨男の子だったら明日わかるかも💡✨

女の子😊✨私は女の子がいいなぁと思っていて嬉しいです✨姉妹可愛いだろうなぁ😊✨

• 2月9日
  • ぽとふ

ぽとふ

たぶん健診のタイミング同じ感じですね!明日の次18wです!!
    出来たら女の子欲しいので明日おちんちん見えちゃったらどうしようってハラハラしてます😅💦

姉妹でお揃いとか着せたら目がハートになっちゃいそうです😍💓

• 2月9日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

同じですね☺️✨
    次は女の子希望なんですね💡✨見えないことを祈っておきます☺️✨

本当ですよね😍✨憧れます✨
    主人は男の子がいいみたいなのでどっちでも元気であればいいですが、私は女の子な気がしています☺️✨

• 2月9日
  • ぽとふ

ぽとふ

一人目も女の子希望で産み分け頑張ったんですが、妊娠が分かった時から男の子だなぁと勘で思ってて19wのときにわかりました😅
    今回は絶対女の子だ!と思ってるのでそうだといいなぁ😆

大きくなっても姉妹だと仲良く出来て良さそうですよね!
    元気だったらどちらでも嬉しいですが、やっぱり性別の期待しちゃいますよね😚💓

• 2月9日