※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mie
子育て・グッズ

布オムツの内ベルトと外ベルト、3ヶ月の赤ちゃんにはどちらが適していますか?

布オムツ使われてる方に質問です。
布オムツカバーは外ベルトと内ベルトがありますが、
今の3ヶ月の時期でも内ベルトって使っても大丈夫なのでしょうか?それとも外ベルトの方がいいのでしょうか?

コメント

yunnan

使っても問題ないと思いますが、外ベルトの方が付け外し楽で使いやすいです✨
あと、内ベルトで小さいサイズは種類が少ないかもしれません😳

• Mie

Mie

コメントありがとうございます。
    今アカチャンホンポでおむつカバー内ベルトが半額なんです!笑
    今60使ってるんですが最近あれ?なんか小さいかな?と思って70買い足そうと思ってるんですが内ベルトしかなくて💦

• 2月9日
  • yunnan

yunnan

なるほどー!!半額嬉しいですね💕笑 もし、オムツ替えの時あまり暴れない子であれば全然問題ないと思います🙆‍♀️✨うちは二人ともその頃から足バタバタして騒がしかったので内ベルトが無理で💦笑
    70ならしばらく使えるかもしれませんし、いいと思います😍

• 2月9日
  • Mie

Mie

迅速なコメントありがとうございました😊
    とりあえず702つ買っておきましたがうちの子もオムツ変えの時足バタバタさせるのでちょっと心配ですが笑

• 2月9日