※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜瑠
妊娠・出産

9月20日の生理予定日に妊娠可能性があるか相談です。排卵予定日に性行為をしており、体調の変化があるため不安です。

7月18日、8月19日に生理がきました。
周期はいま32周期です。

計算すると9月6日が排卵予定日でした
9月2.4.6.7.10と性行為をしました
避妊してません。妊娠希望なので。

9月13.14日頃から
頭がぼーっとしたり頭痛がしたり
基礎体温は測ってないのですが
体温が暑くなったり寒くなったりします。

手汗や寝汗をかかないのですがここ2日
ぐらいはすごく手汗と寝汗をかきます。
クーラーも25°にしてても暑く感じます
左足の付け根が痛くなったり
13.14日から子宮やお腹がちょくちょく
痛くなったりします。

喉もすぐ乾いたり、すごく情緒不安定
です。


20日が生理予定日なのですが
可能性はあると思いますか?
いきなりすいません

コメント

菜瑠

あと、異常な眠さと
胸の張りがいつも違います

ジャンジャン🐻

可能性はあるかもしれませんが、初期症状と、生理前症状は似てるので、症状だけでは検査薬をするまではわからないと思います^_^;

はっぴーらぶママ

そうですね。
検査薬やってみないとなんとも言えないかもですね。

妊娠の厳しい希望があると、ちょっと違う症状でももしかして?なんて思ってしまうものです。
私も何回も期待しちゃってました。

でも、妊娠してるといいですね。