※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパン
子育て・グッズ

郡山市の母乳外来、母乳相談は古川産婦人科や西ノ内病院があります。待ち時間はどうでしょうか。

郡山市で母乳外来、母乳相談された方どこの病院行きましたか⁇
個人病院だと古川産婦人科しかないですか⁈
西ノ内病院もあるみたいですが待ち時間とか長いですか⁇

コメント

ayatos

私は近場だったので古川産婦人科に行きました❗

• アンパン

アンパン

返信ありがとうございます‼︎先生とかどんな感じでしたか⁇

• 2月9日
アーニー

古川産婦人科行きました。
ただ予約がすぐにとれないかもしれません。

• アンパン

アンパン

返信ありがとうございます!
    初めてでも予約出来たりしますかね⁈わかりますか?出産も別な病院だったので(>_<)やっぱり痛いですか⁇

• 2月9日
  • アーニー

アーニー

電話して予約しました。
    私も出産は別な病院でしたよ。
    私は乳腺炎気味だったのと、乳首を噛まれて傷になったので痛かったです。

• 2月9日
  • アンパン

アンパン

初めてでも予約で行けるんですね(^O^)
    私も傷プラス白斑になってて授乳の度に激痛で(>_<)一度連絡して行きたいと思います^_^ありがとうございます😊

• 2月10日
  • アーニー

アーニー

お子さん連れていっても見てくれますし、軟膏とかもらえますよ。

• 2月10日
  • アンパン

アンパン

子連れも平気なんですね!助かりますね‼︎早めに連絡して予約とりたいと思います。
    ありがとうございました⭐️

• 2月10日

西ノ内はわからないんですけど、総合病院なら寿泉堂にも母乳外来ありますよ!

退会ユーザー

事前に電話予約してから行くようになるので、待ち時間はありませんでした!

• 2月9日
  • アンパン

アンパン

返信ありがとうございます😊
    寿泉堂にもあるんです(^O^)待ち時間ないのいいですね‼︎
    ちなみに先生とかどんな感じでしたか⁇やっぱり痛かったりしますか⁇(>_<)

• 2月9日

退会ユーザー

わたしは乳腺炎で行ったので助産師さんがにおっぱいマッサージしてもらいました!やっぱり痛かったです😂
    あとは、母乳を一度にどのくらい飲めてるか不安だったので、授乳前後の体重測ってもらいました💡

• 2月10日
  • アンパン

アンパン

やっぱり痛いんですね(>_<)痛いの覚悟で行きたいと思います_:(´ཀ`」 ∠):

• 2月10日
ゆゆゆー

私も産んだ古川に行きました。母乳外来は先生ではなく助産師さんです。寝転んでおっぱいマッサージをしますよ。エステみたいに服脱いで仰向けに寝て噴水のようにピューっと!

• アンパン

アンパン

寝転んでやるんですね(>_<)
    ちなみにどのくらい時間かかりましたか⁈

• 2月10日
  • ゆゆゆー

ゆゆゆー

予約の時間が確か1時間くらいかなと!予約なんで待ちませんし、時間余ったら体重測ってどのくらい飲んでるか見てくれますよ!
    出が良くないんですかー??

• 2月10日
  • アンパン

アンパン

待たないのいいですよね^_^
    白斑が出来てしまって何とか取れないかいじってたら傷になってしまって。授乳の度に痛くて_:(´ཀ`」 ∠):しこりとかはないので詰まってはないのかと思うんですが白斑あるくらいなんでわからないだけで詰まってるのか(>_<)とりあえず見てもらって授乳の痛みマシになればと思いました(´;Д;`)

• 2月10日
  • ゆゆゆー

ゆゆゆー

なるほどー!結構埋まってたりするので、早めに連絡するといいかもですね😀

• 2月10日
  • アンパン

アンパン

気づかないだけで詰まってたら怖いんで一度見てもらおうと思います(>_<)
    ありがとうございます😊

• 2月10日