※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ丸
サプリ・健康

今年の春に流産を乗り越え、再び妊娠することが出来ました☻現在妊娠11w2…

今年の春に流産を乗り越え、再び妊娠することが出来ました☻
現在妊娠11w2d!
安定期に向けて、体重が落ちるほどのつわりも少しずつ楽になってきました♡

質問です!
そろそろ、妊娠線予防クリームを買いたいのですが、ネットで評価を見てもいまいちピンとこず、悩んでいます。

実際に使って良かったもの、オススメを教えて頂きたいです!!
宜しくお願いします☻

コメント

mine

はじめはニベア使ってましたが、今はココナッツオイル愛用してます♡

今のところは妊娠線できてません◡̈⃝︎⋆︎*

かたくり子(・ω・)

私もニベアの青缶使ってます!
現在37wですが
妊娠線全くないです(*´ェ`*)
塗っていてもできたり
塗っていなくてもできなかったり
体質にもよるので
安くて気にせずたっぷり
使えるものにしました(´・ω・`)笑

ぜなさん

私はキャリネスのオイルとクリームを使用してます!!

あいりんママ

二ベア青缶使ってますが、最近はすぐ潤いが無くなってカサカサに戻ってしまうので、クリーム変えようか悩みます。先月までカサカサにならなかったのに…
試してみないと分からないですね😣

みなとんとん

私は少しお高いですが、アルガンオイル使ってました。
アルガンオイルは顔からどこでも使えるし伸びが良いので、1.2滴でよかったです。
妊娠線もできなかったし、乾燥肌で頭皮が痒くなるので、髪の毛に塗って使ってましたが、全くかゆみでなくなったので、保湿ばっちしだったと思います(*^^*)
旦那も髭剃り負けがなくなったと言ってたくらいです(*^^*)

つちぃー

バイオオイルよいです。毎日塗り続けてたのに、鏡みて塗らないと死角になってる部分に、がっつり妊娠線できちゃいました‥(笑)

ガーベラ❤︎

クリームはすぐ乾いてしまうのでオイルおすすめです♩オーガニックのオレンジっぽいグレープフルーツっぽい柑橘系の香りがほのかにするのもを愛用中です💕
私はエステティシャンなのですが、乾燥が酷いという方にはクリームよりオイルを推します(´-`).。oO

しろちゃんまん

今ある、ボディクリームを塗ってるのですが、出産した友達にきくとオイル系がいいと言ってたのでそれが終わったらオイルに変えるつもりです。