※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ih
子育て・グッズ

グーンとムーニーのおしりふき、どちらが良いですか?安くなるセールで気になっています。使用経験のある方の回答をお願いします。

ムーニーのこすらずするりんっ
と比べてグーンのおしりふきってどうですか?

セールで安くなるためグーンも気になっています。
できればどちらも使用したことのある方の回答だと助かりますm(_ _)m

コメント

ゆまま

グーンいいですよ!水分たっぷりで^^*

• ih

ih

水分たっぷりなんですね!
    私の中でムーニーの水分量がダントツなのでグーンはどうなのか気になってます!

• 2月9日
くまくま

ムーニー愛用中です。
グーンも使いましたが、ムーニーと比べて紙が安い感じで、ざらざら感がありました。水分量はグーンの方が多いかもしれません。
ムーニーの方がおしりにやさしそうな気がします。

• ih

ih

とっても参考になりました!
    ざらざら感はちょっと抵抗がありますね💦まだまだ下の子は赤ちゃんなのでお尻に優しいものを使いたいと思います!

• 2月9日
aymdr

わたしはムーニー愛用してます
グーンも使いましたが、薄いのでうんちだも手についたりしてあんまり😣

• ih

ih

薄いんですね!
    とっても参考になります!
    今まではムーニーの柔らか素材だったんですが下の子生まれてこすらずするりんっにしたら厚み・水分量共にダントツで😳
    グーン買うなら箱買いなのでちょっと勇気いります…

• 2月9日