※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさん
その他の疑問

Anycastを買ったのですが、anyのWiFiにつなぐどこまでできたのですが、Q…

Anycastを買ったのですが、anyのWiFiにつなぐどこまでできたのですが、QRコードで家のWiFiに繋ぐのにパスワードをうつと画像のような画面になります。

ミラー画面にして携帯の画面が映るのですが、YouTubeを再生して写すことができません。゚(ノ∀`)゚。

英語の意味もよくわからず。。

わかるかたいらっしゃいますか?(;д;)

コメント

deleted user

携帯はiPhoneですか?Androidですか?

  • ゆーさん

    ゆーさん

    iPhoneです

    • 2月9日
  • ゆーさん

    ゆーさん

    家のWiFiにちゃんと接続できていないからなのでしょうか?

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、私は同じ物を持っているわけではないのですが、画像を見た限りではファームウェアのエラーのようなので、アップデートされてみてはどうですか?

    • 2月9日
  • ゆーさん

    ゆーさん

    iPhoneのアップデートでしょうか?
    Anycastのアップデートの仕方はわかりません(;д;)

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    調べるとこのようなのがありましたが、このやり方でできませんでしょうか?

    • 2月9日
  • ゆーさん

    ゆーさん

    この通りにやったのですがきちんと接続されないです(;д;)

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ios11以降でも使えてる方使えない方がいるみたいです(^_^;)

    • 2月9日
  • ゆーさん

    ゆーさん

    そうなのですね😱😱😱😱買った初日から使えないなんて😭😭

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Amazonのレビューにこのようなことが書いてあります。
    当てはまりますか?

    • 2月9日
ゆーさん

最新のiOSには対応していないのでしょうか?(;д;)