※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさん
その他の疑問

Anycastを買ったのですが、anyのWiFiにつなぐどこまでできたのですが、Q…

Anycastを買ったのですが、anyのWiFiにつなぐどこまでできたのですが、QRコードで家のWiFiに繋ぐのにパスワードをうつと画像のような画面になります。

ミラー画面にして携帯の画面が映るのですが、YouTubeを再生して写すことができません。゚(ノ∀`)゚。

英語の意味もよくわからず。。

わかるかたいらっしゃいますか?(;д;)

コメント

携帯はiPhoneですか?Androidですか?

• ゆーさん

ゆーさん

iPhoneです

• 2月9日
  • ゆーさん

ゆーさん

家のWiFiにちゃんと接続できていないからなのでしょうか?

• 2月9日

退会ユーザー

すみません、私は同じ物を持っているわけではないのですが、画像を見た限りではファームウェアのエラーのようなので、アップデートされてみてはどうですか?

• 2月9日
  • ゆーさん

ゆーさん

iPhoneのアップデートでしょうか?
    Anycastのアップデートの仕方はわかりません(;д;)

• 2月9日

退会ユーザー

調べるとこのようなのがありましたが、このやり方でできませんでしょうか?

• 2月9日
  • ゆーさん

ゆーさん

この通りにやったのですがきちんと接続されないです(;д;)

• 2月9日

退会ユーザー

ios11以降でも使えてる方使えない方がいるみたいです(^_^;)

• 2月9日
  • ゆーさん

ゆーさん

そうなのですね😱😱😱😱買った初日から使えないなんて😭😭

• 2月9日

退会ユーザー

Amazonのレビューにこのようなことが書いてあります。
    当てはまりますか?

• 2月9日
ゆーさん

最新のiOSには対応していないのでしょうか?(;д;)