※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

35週に入り、胎動が腰に響くことがあります。同じ経験の方いますか?腰がキュウっと痛くなります。先日の検診で頭が少し下がっていると言われましたが、関係があるでしょうか?

明日から35wに入ります。
最近胎動があるとき、腰に響くんですが同じような方おられますか?
友達に聞いてもあまり同じ様な人がいなくて。
腰がキュウっと痛くなります。

先日の検診で少し頭下がってると言われましたが関係ありますかね?

コメント

deleted user

下がってると腰に響くと思います!現在30wですがそろそろ腰に響きそうだなーと思ってました😂
ちなみに分娩中も腰痛かったです💦

  • りり

    りり

    相変わらず腰痛いです。
    陣痛も腰にきそうな気がしてます。

    • 2月19日
deleted user

胎動で腰に響きはしませんでしたが、陣痛の時は腰に響いて痛かったです!

下がってるから、ていうのは関係あるかもしれませんね( ̄∀ ̄)
もう少し、楽しみですね♫♫

  • りり

    りり

    今も十分腰がいたいんですが陣痛だともっと痛いですよね…
    心の準備がいります(*_*)

    • 2月19日