※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

心の叫びを叫ばせてください!旦那の愚痴です。不愉快な方はスルーしてく…

心の叫びを叫ばせてください!
旦那の愚痴です。
不愉快な方はスルーしてください〜〜(涙)

子供産んだらこんなにも
女として扱われないと思わなかった。
召使いかよ、飯作って服洗って子供世話してれば
それでいいのかよ。
お前は仕事だけしてればいいのかよ。
楽しそうに仕事してくれるのはありがたいけど
私たち見えてますかー?
旦那から抱きしめてくれるとか、ちゅーしてくれるとか
ほんとに無くなっちゃった。
ちゅーしてとか言ったら、めんどくさそうに
ちゅっ。ってされるだけ。
しなかったら私が泣いてめんどくさい。と思ってるから。
子供寝たから、抱きつきに行ったら
鬱陶しそうに目を閉じられる始末。
なんでそんなめんどくさそうにするんだよ。
って思いながら部屋を出て行くと
携帯で漫画読んでるし。
なんで出て行ったら漫画なの?
なんで鬱陶しそうにそんな態度とるの?
って聞いたら、鬱陶しそうになんかしてない。
って言われた。
じゃあ毎日そう感じて悲しくなってる私がおかしいと?
ほんだら、付き合ってる時から
そんな態度取られてたらあんたなんかと
結婚せんかったわ!!
女として求められる時がたまにあったっていいやん!
妊婦生活でエッチもしてないからスキンシップないと
ほんとに触れ合う時ないし。
女として終わったって言われてるみたいで
めっちゃ辛いー。喧嘩すんのもだるいー。
喧嘩しても絶対旦那は追いかけて来ないしね。
冷める一方だわ。誰か私を女として愛してください(涙)
2人目出産も楽しみにしてくれてると思えない。
関心無しに感じる。
旦那のココロが、全く分からん。

コメント

deleted user

私も家政婦みたいなもんです。俺は仕事頑張ってるアピールがちょこちょこあってイラつきます。
愛情の搾取ですよね、少しくらい優しい言葉やスキンシップくらいあってほしいです。それすらないから、なんかなんなんだろう私って思ってますwそこそこイケメンで愛してくれる人がいたらそっちにふらっと行ってしまいそう。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そぉなんですよ!
    金稼いでる俺凄い的な!
    明日から忙しくなるので、テンションが変にあがってました。
    敬え的なこと言われたので
    嫌だ、日頃私に対して偉そうにしかモノ言われへんし感謝されてないのに
    感謝の言葉なんて言いません。
    って言ってやりましたけどねー。

    もう、私なんてイケメンじゃなくていいです。
    私を大事に思ってくれて、優しい言葉と抱きしめてくれさえすればイチコロです。笑

    • 2月8日
まや

妊娠中ですが似てます
前は帰ってきた時、寝る時、なんでもない時にぎゅーしたりちゅーしたりしてました。それが大好きでした

最近は自分から言わないとほぼやってくれなくなり
寂しくて泣いたら、何をそんなにピリピリしてるの?と…それで最近喧嘩しました󾍄
前だったら俺なにかした?ごめんね。とぎゅーしてくれたのに。

ご飯食べる時も会話してる時も携帯の無料漫画のサイトずーーーっと読んでるし
ホルモンバランス崩れて情緒不安定になってるだけじゃね?俺が冷たいって感じてるのも思い込みなんじゃないの?
と言われ、何故こうも逆効果というか発狂するような言葉がスラスラ出てくるのか……。

悪気はなかったみたいだけど妊娠して腹出てきたり胎動感じるとやっぱり女として見れなくなるよね。と爆弾発言され1日中大泣きしました(^_^;)
旦那は女としてより家族として見れるようになったと伝えたかったらしいですが。󾌦

父親であり旦那(恋人のまま)でもあるっていう、そういう家族が夢です😢

  • ぴぴ

    ぴぴ

    まんま私の事でびっくりしました。
    泣いても、ウザがられて追いかけもせず、触れもせず、言葉もかけず、声掛けられたと思ったら、逆ギレされたり、泣いてると話す気にならん。とまで言われ、知らん顔で横で寝てます。神経疑います。
    こんなにパーフェクトな男の人いない!と思って結婚したのに
    子供産んだ瞬間、偉そうなにされるし、優しくないし、妊婦が情緒不安定になる事すら興味も無いので知らないと思いますよ。
    全部付き合ってた頃のお前は演技か?ってくらい全部真逆で自己中でしか無いです。
    謝ることも絶対しなくなりました。年下のくせに!!偉そうに!!😤

    女として見れなくなった。とは言われた事無いですが、態度にでてます。

    子供が起きている時は、父親で
    寝たら男と女。でいられると思ったし、子供作る前からそぉ2人で話ししてたから安心して子供産んだのに。
    詐欺に遭ったのでしょうか。

    • 2月8日
miu

私もさっき、それで喧嘩して、
めっちゃ泣いて頭痛くて寝れません!笑
ママリでブチまけようと思ったら全く同じ方がいらっしゃり、ビックリです😢

うちは私が話しかけても「興味ない」「どうでもいい」と言われ、
もう私ってこの家に存在する意味あるんかな?と思い始めて爆発しました。
ずっと家に赤ちゃんといるから、話す内容も限られてるし、
話す相手も旦那さんしかいないのに、
それを旦那さんにプイッと突き放されて、
自分の存在自体を全否定されてる気分になりました😢

なんていうか、私に関心ないのが
一番傷つきます。。
7年付き合って結婚してめっちゃラブラブだったのに
産後そんな旦那さんになってしまって
私の気持ちが冷めていくのも自分でも手に取るように分かる😢
悲しいのと焦りみたいな今は変な気分です💔
私が変わっちゃったのか?とか色々考えますが、
主様の気持ちが死ぬほど分かります。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありがとうございます。
    今はしぶしぶちゅーしてくれてる感じですが、年末頃はしぶしぶもちゅーしてくれませんでした。
    死のかな、私何のために毎日ご飯作って子供の世話して、帰ってきても会話も無く、子供見てくれるわけでも無く、好きな時に夜出て行って(仕事ですが)
    当たり前のように子供をみといてもらえると思って行動されるのも腹立つ!!

    だからせめてもの
    感謝の言葉を述べろ!って訳じゃないけど、愛情あれば行動に出るだろ!
    って思うんですが、全く無く...
    一生懸命こういう気持ちだ。と伝えても、意味わからん。と。

    私も話しかけても、
    ふーん。か、無視です。
    私に興味全くないんか、って感じてしまいますよね。

    まだ今から生まれてくる子供の為に
    離婚なんて出来ないし、
    心のどこかでは、本当に今までで一番好きな人と超ラブラブで結婚出来たからまだ諦めつかないけど
    1人で育てた方が、変な期待もしなくて済むかな、とか思ったり...
    他の優しい男性と出会えるかな。って思ったり...
    メンタルやられますよね、確実に。
    辛いですよね、なんで伝わらないんですかね、なんで私たち女だけこんな辛い気持ちになるんですかね...はぁ。

    • 2月8日
まるこ

めちゃくちゃ気持ちわかります!
うちも旦那から抱きしめてくれないし、ちゅーも基本しません。
のくせに自分がHしたい時は甘えてきます。それがさらにムカつきます

全然愛されてる感なくて
誰か愛してくれって常に思ってます。(笑)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    誰か愛してくれー!!

    私も妊婦でエッチ全然してないので
    旦那はどこで自己処理してるのか知りませんが、
    たまーに、〇〇ちゃん、そろそろ食べてみーひん?
    って抜いて欲しい時だけ
    〇〇ちゃん。って可愛らしい声出して寄ってきます。
    普段はお前です。

    ほんまウザいです。調子乗んな!!
    何様やねん!年下のくせに!!偉そうに!!

    冷めるわ〜〜😭

    結構おんなじ気持ちの人居ることにビックリしてます。仲間だー😭

    • 2月8日