※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mama
その他の疑問

1ヶ月の息子がいます(^^)赤ちゃんの小指サイズを測ったリングのネック…

1ヶ月の息子がいます(^^)

赤ちゃんの小指サイズを測ったリングの
ネックレスを作れるってきいたことがあって
私も記念に自分にですが欲しくなりました!

旦那とお揃いで2つ欲しいと
思っています。

そこで、どこで作れるのか、
デザイン、チェーンを選べるのか、
あとだいたいの値段などを知りたいです!

持ってる方、知ってる方はぜひ
教えてください(*^^*)

コメント

ちゃちゃママ♡

前にディズニーのをお店で見たことあります!
5000円ぐらいでした!★彡

  • k.mama

    k.mama

    ディズニーのお店でも売ってるんですね!
    ディズニー大好きなので見に行って
    みたいと思います♫
    値段もお手頃ですね!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 9月19日
  • ちゃちゃママ♡

    ちゃちゃママ♡


    あ、
    ディズニーストアではなく、
    結婚指輪を売ってるお店でした★彡

    • 9月19日