※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erika
家族・旦那

義母いいときはいいけど、義弟と一緒にいるときとかマジくそうざい、わ…

義母いいときはいいけど、義弟と一緒にいるときとかマジくそうざい、わたしの悪口いってんのわかりすぎ
義父がいる週末は生活用品買ってくれるから、まだいい
オムツとか買ってくれなくなったら、😏

義父がかわいそうに思えるけど、お互い浮気しってんのに、離婚しないって、、、、この前、両親のこと、世間気にしすぎだよねって言われた、いやいや、自分たちのが、気にして仮面夫婦続行してんじゃん

孫の為には仮面夫婦でそのときだけ仲良くやってもらって年末あたりに、徴収いきます

義弟はヒステリックに今一階で叫んでたし笑笑
多分息子が、なにかぐちゃぐちゃにしたのであろう笑

明日にでも、昨日夜なにか、叫んでませんでした?笑
って聞いてみよ、義母に

今年中には、引っ越しだし、ずぶとく住んでいきます〜前はいろいろ気にしてたけど、逆に今気にしてなさすぎて、変にコミュニケーションとれる

ずぶとくなったなぁ😂

悪口どんなけいってもいいよ、表面ではいろいろ買ってきてくれるし

笑笑

コメント

天使のmama

頼もしい!!
ポジティブ!!

• erika

erika

ここ最近ずぶとくなりました!
    こうでないと、この家にいて、帰ってくるのを見ると、やってけないです😂😂

• 2月8日
あき

義理の弟さんておいくつですか?学生さんのようですが。
赤ちゃんいるのに手の届くところに置くのは触っていいとみなしますね。いやなら手の届かないところに置くか鍵付きの引き出しにしまって鍵をかけたらいいんです