※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこたん
妊活

凍結胚盤胞移植後3日目で、胸の脇が痛む症状が出ています。プレマリンやルトラールの服用が原因でしょうか?

凍結胚盤胞移植してから3日目です。アシステッドハッチングしたのでおそらくしてれば着床した頃です。同じような方何か症状などありましたか?
移植した翌日から胸の脇が軽く痛くなっています。先月の生理3日目からプレマリン、今月1日からルトラール服用してますが、これらの影響で胸は痛くなりますか?

コメント

theory☆

着床したから、すぐに何か症状が‼
ってなかなか無いと思います。

薬やホルモンの影響は有るかもしれません。

が、
あまり神経質にならない方がいいかと...。
ダメ元で、忘れるくらいの方がいいですよ?

気になってしまう、気持ちは解りますが...

  • みぃこたん

    みぃこたん

    そうですよね(>_<)ありがとうございます。

    • 2月8日
パフィ

私も以前、凍結胚移植ハッチングしました。その頃、着床出血と思われる少しの出血がありました。胸のはり、痛みは少しありましたよ。薬の影響かは、分かりませんが。

ゆきぃちゃん

何も症状はなかったですよ😊
インプラテーションディップという、着床時期に基礎体温が下がる現象があったぐらいです😄
3月20日に移植して、移植後4日目にこの現象がありました⭐️
その日、ちょうど病院受診で半日遅れで着床しかけていると言われました😄💕
hcg 1.2しか血液データーで出ていませんでしたが、11月に無事に娘が生まれました♥️

いろいろ心配になりますが、暖かくして過ごしてくださいね🍀

  • deleted user

    退会ユーザー

    コメント失礼します。着床判定日hcg1.2しかなかったですか!?
    そのあと一気に上がりましたか⁇

    • 2月9日
  • ゆきぃちゃん

    ゆきぃちゃん

    BT4にもホルモン値の確認で、私の通っていた病院は採血があり、そこでhcgの採血がありました😁この時点では、値が低くてとても不安になりました😅

    着床判定は3日後の1回目 BT7 hcg50
    2回目はBT12 hug738でしたよ😁🌟
    どんどん値が上がっていきました😁

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はBT7で6.8です😭
    水曜日に再検査ですけど
    絶望です😭

    • 2月10日
  • ゆきぃちゃん

    ゆきぃちゃん

    不安ですよね😭
    私がもらった用紙には、10以下の方でも出産されてる方もいるみたいですよ😆
    卵ちゃんが、アティさんにくっついていますように🍀

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    希望湧いてきました☺️
    数値上がってる事祈ります🙏

    ありがとうございます❤️

    • 2月10日
しろくま

私も凍結胚盤胞移植でAHしましたが、まったく何の症状もなく、今回もダメだったのかなぁと半ばあきらめてましたが妊娠してました😊

とあみやママ❤

私も移植してから3日目です!!
アシストハッチングしていれば
こんなに早く着床するんですか?!😳
質問の答えになっていなくてすみません🙌🏻💦