※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paku*
家族・旦那

愚痴です💣義母が背骨を骨折して先月末から入院しているのですが毎日毎日…

愚痴です💣義母が背骨を骨折して先月末から入院しているのですが毎日毎日送られてくるラインが面倒くさいです😔
今からリハビリだよー、終わったよー(写メ付き)、今日のご飯(朝昼晩)、同じ部屋の人と仲良くなったよ(写メ付き)、お見舞いにきてもらったよ(写メ付き)、孫2人の写メと動画送ってー
こんな感じのが毎日毎日送られてきてかなりウザいです😩
もともと性格に問題ありな義母なので少し既読スルーしてると機嫌が悪くなったり、もうどうでもいいや的な発言をします。
1ヶ月の入院なので暇なのも、早く孫を見たいという気持ちもわかります。
私なりに私のペースで返信、写メ動画の送信もしているつもりですが、さっき機嫌を悪くしたみたいです😩
勝手に機嫌悪くなってるけどこっちの方がストレスなんですけどーー‼️‼️‼️

コメント

deleted user

めんどくさいですね😅
私は個別でLINE友達にはなってないんですが、家族グループのLINEで暇な時構って欲しい時義母が自撮りや何してるの?家?旦那うさママちゃん?義妹?としつこい時があります(引っ越してからだいぶ落ち着きました笑)
昔は返してましたが苦手になってからというより私居ても意味無い感じで既読無視してます😅
特に何も無いですが、それで悪くなったり何言われても知るかって感じです(笑)

  • paku*

    paku*

    面倒くさいです😭
    しつこいのも嫌ですねー😭
    私も今またかよって感じでほかってます✨
    それでも次の日にはケロっとしてまたラインしてくる精神には参りますけどね😱

    • 2月8日
deleted user

すごいですね(笑)
私の義母はメールとか全然な人なので、性格の部分置いとけば若いなって感じです(笑)

  • paku*

    paku*

    ウザいですよね😔
    iPhone没収したいです😭
    たぶん携帯依存症です😓

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫌味のメールよりはかまってだから、おもしろいけど、しょっちゅうは疲れるし、それだけならいいけど、機嫌も悪くなったりは大変ですね😅

    • 2月9日
  • paku*

    paku*

    それが嫌味もあるんです😂💣
    つい最近のだと節分の時の動画で私が鬼をやって息子が豆まきしてるやつがあるんですけど、それ送ったらpaku*ちゃん鬼似合うー!と言われました😤

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鬼似合うー(笑)
    嫌味なければ、まだかわいいんですけどねー😅
    大変そうですね💦

    • 2月10日
  • paku*

    paku*

    実母に言われるのはなんとも思わないんですけどね😗
    きっと嫌いだから些細なことでもイラッとするんですよね😅笑

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは、ありますよね(笑)

    • 2月11日
なっちゃん

うざいですね😑💔
うちの義母もそんな感じですよー!
産まれてからほぼ毎日、写メ送ってーとLINEが来て、段々めんどくさいのでスルーしてたら旦那に催促するようになってました😂

  • paku*

    paku*

    ウザいです😵ウザすぎです😭
    私の場合逆で、旦那が全く返さないので私に来るんですよね💦

    • 2月8日
ママリ🔰

義母さん、相当暇なんでしょうね😅。
私だったら機嫌悪くなろうがスルーします面倒くさい😂♥

  • paku*

    paku*

    スルーしときました👍
    そしたらさっきまたライン入ってました😂
    ヤバすぎます😞

    • 2月9日