※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
妊娠・出産

予定日を過ぎても陣痛がなく不安です。里帰り出産で主人の来日が決まっており、焦っています。突然の陣痛の経験がある方いますか?

40w1dの初マタです☆

予定日を過ぎたのに全然産まれる気配がありません(>人<;)
お腹の張りや軽い生理痛みたいなのはありますが、それ以外何もなく不安でいっぱいです。

里帰り出産のため主人が来る日程も決まっており、それまでに産まれて欲しくて、赤ちゃん次第とはいえついつい焦ってしまいます(๑ó﹏ò๑)

前兆なかったのに、急に陣痛来た方などいらっしゃいますか⁇💦

コメント

アヤカ

12月に予定日ぴったりで出産しました!
予定日の3日前の健診ではほとんど子宮口も開いてなく、
下に降りてきてもなかったので遅れそうだねと言われていたのですが
私はどうしても予定日か遅くても次の日には産みたかったのでお腹の子にプレッシャーをかけ(笑)
予定日前日には15分ほどのスーパーへ歩いて行き、帰りは結構重くなってしまった買い物袋を持って(わざとではないです)
その日の夕飯は辛いドライカレーを作って食べたら夜中に陣痛きましたよ!
無事に赤ちゃんに会えますように🌟

みー

不安になりますよね😱
でも私は41wになっても産まれなかったので入院して、促進剤2日使っても産まれませんでしたが、夜中に陣痛来て次の日の夜中に産まれました😉
26時間かかってます😂

はい!!私予定日前日の診察で、子宮口全く開いてない、前駆陣痛、おしるし無しでした😢
私も里帰りで旦那の立ち会い希望、1週間の休みを取って来てくれてたので絶対にその期間には産みたくて、、
私の行ってた産院は41週まで様子見る。と一点張りでしたが、お願いしまくって予定日1日でも過ぎたら促進剤を使う事にしてもらいました☺️
ですが予定日当日の夜中急に陣痛が始まって出産となって、先生も助産師さんも「まさか!!」って思ったみたいです😂私が1番まさかでしたけど(笑)

ママリ

長男は予定日3日すぎて、何の前兆もなく突然破水しました!

しろくま

予定日から4日たち内診グリグリで陣痛がきました!そこから出産まで29時間😅

すみれまる🚚

予定日から1日超過の男の子ママです🐒待ち遠しいですよね(*_*)💓