※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
雑談・つぶやき

最近ポテトが食べれるようになったから、アンパンマンポテト買ってみよ…

最近ポテトが食べれるようになったから、アンパンマンポテト買ってみようかな💓と思って、冷食売り場へ!!!
値段見て、迷わず普通のポテト買ったよね。笑

だって息子、アンパンマン興味なさげだし、だったらやすい方がいいよね🤣
それにしても、アンパンマンブームってこれからなのかしら??
アンパンマンのおもちゃ、沢山買ってもらったのに、どれも見向きもしないよ😭アンパンマン放置で、ハンガーで遊んでるよ😭

コメント

アンパンマンポテトまずいですよ😅
ボソボソしてて🤐キャラクターの食べ物知らない方がいいですよね、無駄に高い😵

• あろ

あろ

あ!本当ですか😂???
    子供の頃、好きだったんで美味しいイメージがあるんですが、しばらく食べてないし今食べたらマズ!になるかもです🤣笑
    確かに、キャラクターの食べ物知らない方がいいですね!!笑
    値段2割増しですもん😵

• 2月8日
⑅

うちもアンパンマン興味なくて😅
前に呟いたら、アンパンマン興味ないお子さんちらちらいました🤣

• あろ

あろ

そうなんですね🤣!!
    子供=アンパンマン大好き!みたいなイメージあったんですが、意外とそうでもないのですね😂
    アンパンマンミュージアムとか、行くの楽しみにしていたんですが、行かないまま終わるかもです!笑

• 2月8日
  • ⑅

わかります!子供にはアンパンマン出しとけーってまわりにも言われます(笑)
    ミュージアムも行きたいですよね✨そしてアンパンマンポテト、息子も食べるけど私もつまんで食べてます(๑˃꒳˂๑)

• 2月8日

うちの子もです(*´-`)

アンパン📺観せるようになったら興味もつんですかね⁇
アンパンのオモチャはあるけど隅っこにおいやられています。笑

• あろ

あろ

お仲間ですね😂

試しにアンパンマン見せたんですが、一瞬たりとも見ませんでした!笑
    うちも、アンパンマンのおもちゃは触りもしないので、しまいました!笑
    悲しい😂

• 2月8日
Kママ

うち、アンパンマンに興味出始めたのつい最近です!
それまではおもちゃも持っていて、パンパンと呼んではいましたが、アニメを見せても全然見ないし、それよりもトーマスやワンワンが好きでした。
でも1歳半くらいから?アニメも見るし、お店とかでアンパンマン見ると指さしたりしてます!

• あろ

あろ

そうなんですね!!うちも、トーマス、ワンワンよく見ます😍!
    これからブーム来るかもですね✨
    家に沢山アンパンマンあるので、好きになってほしいです!!笑

• 2月9日
しょくぱんまん

うちはアンパンマンブームいきなりきました!!
旦那も私も、服はシンプルで上品なもの、おもちゃも木でできた上質なものを…♡なんて思ってましたが、なんのその。現在2歳前ですが服も靴もおもちゃもほぼアンパンマンだらけです。アンパンマンポテトもめちゃくちゃ好きです。ぽ!ぽ!と言いながら冷凍庫を開けてきます(T_T)

• あろ

あろ

いきなり来たんですね💓
    ぽ!ぽ!とか可愛すぎてキュン💓
    そんなこと言われたら、高くても買ってあげます😂笑

そして、すごーく分かります!
    うちも、洋服シンプル!おもちゃも木のおもちゃ!とNOキャラクター生活でしたが、気付けばキャラクターばかり😂洋服はまだシンプルを貫けていますが、そのうち子供が好きなキャラ着せているんだろうな〜と思います😂

• 2月9日