※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

妊娠27週目で彼との問題に悩んでいます。彼が逃げ出し、堕ろすよう求められた過去がトラウマに。結婚を決意したものの、彼の変化に不安を感じています。

妊娠27週目に入りました。
彼の事で相談したいのですか
若くで子供を作ってしまったからなのか
彼が私と自分の家族から連絡を飛んで逃げ出しました。
それまでは結婚しようね。
早く子供の顔が見たいね。って言ってくれていたのに
いきなりだったので意味がわからず
毎晩涙が止まらず精神的に病んでしまいました。
でも5日後くらいに彼から連絡が来て
なんで逃げたの?意味がわからない
産んで欲しいって言ったのにと言ったら
彼から堕ろして欲しい。育てられない
現実的に無理と言われました。
すごく腹が立ちました。私は妊娠中期に入ってるのに
いきなりそうゆう考えになる意味がわからなかったです。
私は一人で産もうと決めました。
こんなやつを選んだ自分が悪かったんだと思いました。
それから両親と私と彼と彼の親との話し合いになり
結婚して頑張って育てていく、という方向の話になりました
最初は結婚しても離婚するだけだろうと考えていました。
でもそれが一番子供の為にもなるのかなと思い、
結婚する事にしました。
それから一緒に住む事になり、彼は私に愛してる
大好きと言います。言える神経がわからないですが
お腹の赤ちゃんにもパパだよ〜早く会いたいね。とか
私のお腹にキスを毎日してきます。
どうゆう気持ちの変化だよって感じです
たまに一人で居ると逃げられて堕ろしてと言われた事を
思い出し考えてしまいます
一生消えないし忘れられないと思います
でも彼は今仕事も頑張ってくれてるし
私と赤ちゃんの事を大事にしているつもりかもしれないけど
いつか絶対痛い目に合わせてやる。と思ってます。
後どうしようもないくらいに女好きです
最低男ですよね!本当に!

コメント

しむ

失礼ですが、おろしてと言った時点でわたしからして最低です。
一生懸命生きている赤ちゃんがかわいそうです。

いまはよくても、女好きなら浮気しないか心配になります……

産まれてからも改善しなければ痛い目合わせてもいいと思います!

aamama

お金だけ入れてくれる人と思って頑張るしかないですね!
嫌なら、その子を預けられるぐらいのお金が増えたら離婚とか(^^)

じゅんさん

逃げた上に堕してと言って
急に変わられても、許せないですよね。

うちの旦那も自他共に認める女大好きです😅

そして喧嘩続きでお互いにさめてしまい😅

今は、仕事をしないで子育てさせてくれるアイテムとして利用させてもらっています。
いつかお金が貯まったら子供と4人で生きていくつもりです🤗

まっちゃ*

最低ですね😨
ちょっとずつへそくりして
限界がきたら生きていけるように
貯金しておきましょう(´;ω;`)
良いように変わってくれたら
いいですが言われた事は
許せないです!

ゆり

もう割り切ってATMだと思ったほうが気楽かもしれませんよ。
そんな酷い事した人にはいつか必ず自分に酷い事が返ってきますよ。

はな

一回でも 堕ろしてなんて言われたら
その後に 楽しみだね可愛いね愛してるなんて言われても「でも堕したかったんだよね」としか思えませんね。
ただ生活費を運んでくれる人 と言う認識で、内緒で貯金して離婚準備はじめておきましょう👍
できれば義両親も味方につけておきたいですね
お互い元気な赤ちゃんうみましょう!☺️