※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hachi
妊娠・出産

妊娠14週で不安があります。体調の変化や心配事があり、同じ経験をした方の話を聞きたいです。

いつもお世話になっております(^^)
やっと14週を迎えて、先日の検診から1ヶ月も待たなければいけないと思うとちゃんと赤ちゃんが元気かどうか不安な毎日です...

13週ごろまであった動悸がなくなり、流産した時も動悸がなくなったなぁと思ってとても不安です。。
4ヶ月にもなると少し体調は落ち着いてくるものなのでしょうか?
つわりも全くなく、貧血も落ち着いたような気がするし、小さなことで気にしてばっかりです> <

同じような症状だった方とかいたらお話伺いたいです...!!

コメント

はるか

人によりますが12週ころから楽になりますよ!
わたしも二人目なのに毎日不安ですよ(笑)

• hachi

hachi

早速のお返事、ありがとうございます!
    そうなんですね、なるべく気にしすぎないようにします(^^)‼︎
    やっぱり毎回不安になっちゃうものなんですね(><)

• 2月8日
ちゅーちゃん

検診の間隔長くなるので不安ですよね(*p_q*)私もエコーで赤ちゃん見て安心するの繰り返しです💦笑
体調は落ち着いてくる時期だと思います^^
私自身もすごく落ち着いているので👍もうすぐで安定期赤ちゃん信じましょう♡

• hachi

hachi

お返事ありがとうございます!!
    みなさん思うことは同じですよね...1ヶ月長いっ(o_o)
    acoさんの言葉を聞いて安心しました★
    赤ちゃん信じて、無理せず頑張りますっ‼︎

• 2月8日
かずずん

私も2度流産しての我が子だったので、1ヶ月検診じゃ不安で、エンジェルサウンズを購入して週に2回自分で心音を聴いて安心してました。

• hachi

hachi

お返事ありがとうございます!
    エンジェルサウンズ、気になってました!
    購入を考えてみようと思います(^^)★

• 2月8日