※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぐらあん
妊娠・出産

久留米市のみやじまクリニックで帝王切開を受けた方、医療費の相場を知りたいです。高額療養費制度を利用したいので、大体の金額を教えてください。調べても情報が得られず、お願いします。

初質問です。
どなたか、福岡県久留米市のみやじまクリニックで帝王切開で出産された方いらっしゃいますか?
当方、36w3dです。自然分娩予定でしたが、32wから逆子になってしまい、逆子体操にツボ押し、お灸などなど色々試しても回らず、最終的には外回転術まで試みましたが、頸部臍帯巻絡になってて結局回すことができず、帝王切開になりそうです。
高額療養費制度を利用しようと思うのですが、帝王切開にかかった医療費はどの位かかりましたか?
帝王切開といっても曜日とか入院日数とか使った薬剤とかでお値段も変わってくるとは思いますが、大体の医療費が分かれば事前に用意するお金もどのくらいかがわかるので、教えていただきたいです。
お金のことなので聞きづらいんですが、ネットで調べてもなかなか出てこないので…💦よろしくお願いします。

コメント