※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょ
妊活

胚移植後、体温が下がっている不安。同じ経験の方いますか?

教えてください〜‼︎(;´༎ຶД༎ຶ`)

13日に、胚移植しました。
その後、プロゲステロン膣座薬とエストラーナ2枚を2日に1回交換してます。

プロゲステロン膣座薬を使用してれば体温は上昇して維持すると聞きましたが少しずつ下がってきてます……•́ε•̀٥
これって妊娠の可能性はないですか⁇
気になりすぎて不安で不安で……‼︎(llŎ艸Ŏll)

同じ様な体温の変化で妊娠された方いらっしゃいますか⁇

コメント

コウエイ

ホルモン補充胚移植なら、体温は関係ないと私の先生が言いましたよ。なので、全く体温を計らなかった。無事着床してくれて、今五ヶ月。

  • ぴょ

    ぴょ

    返答ぁりがとぉござぃます♡
    妊娠ぉめでとぉござぃます♡羨ましいです〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞私も続きたいっ‼︎

    ホルモン補充なら体温低下も気にしなくてぃぃですか⁇
    気にし過ぎるので、測るのやめようかと思ってます……。•́ε•̀٥

    • 9月19日