※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★りかりか
妊活

チェックワンlhの排卵検査薬を使った経験がある方、7日の昼に濃い結果が出たが、アプリでは排卵予定が9日と表示されている。どう思いますか?

チェックワンlhの排卵検査薬を使ったことある方いますか?😣
画像が縦ですみません!

7日の昼が一番濃く出たと思うのですが、
どうでしょうか?
一応ルナルナなどのアプリだと、排卵予定は、9日になってます。

コメント

ママリ✩°。⋆

この種類は使ったことないんですが、
昨日が強陽性で今日だんだんと薄くなったら
今日の夜中〜明日の朝くらいには排卵するのかなーと思いました😚😚まだ先の検査薬見てみないと分かんないですが、多分遅くても明日の昼には排卵すると思いました👍🏻👍🏻

すー

私もアプリでは4日排卵予定ですが2日が一番濃いかな?って感じです!
基礎体温は今回排卵当たりがバラバラなので排卵検査薬信じることにしました!
ちなみに排卵検査薬こんな感じです!!

• ★りかりか

★りかりか

コメントありがとうございます😊
    タイミングは、どの日にとりましたか?

• 2月8日
すー

2.3.4と取りました!多いかな?とお思いましたが4日まで基礎体温が低かったのでいちようと思って…🤔

• ★りかりか

★りかりか

すごいです!妊娠なさってると良いですね♩¨̮⑅*
    説明書みると、強陽性でてから36時間以内?に、排卵されるとかいてありましたね😣

• 2月8日
  • すー

すー

そう願ってます🙏
    もし私なら念の為今日もタイミングとります!!回数の分だけ確率上がるって聞いたので👂💕

• 2月8日