※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arc
その他の疑問

もやもや、イライラします(*T_T*) 先日4ヶ月の里帰りから自宅に戻りまし…

もやもや、イライラします(*T_T*) 


先日4ヶ月の里帰りから自宅に戻りました。
飛行機の距離なので、子どもが生まれた日に会いに来ただけです。

家計の管理は私なのでその間は毎月お小遣いと生活費を振り込んでいました。

自宅に戻ると、旦那の新しい私服が増えていました。
Tシャツ2枚、ハーフパンツ2枚、シャツ1枚です。
調べたところTシャツは1枚1万円ほど、ハーフパンツは不明です。
シャツはセールで2000円だったと言いましたが、基本ブランド好き、嘘つきなので本当かはわかりません。

普段、洋服はほぼ買っていないし、お小遣いは前借りしてくるときもあるので余ることもないです。
生活費で渡した分を食費とかを切り詰めて?買ったのかな。と思います。

それなら別にいいか。とも思いますが、子どもも増えたのに洋服にそんなにお金をかけるのに腹立ちました=͟͟͞͞(๑ºロº๑)

旦那は貯金出来るタイプではなく、わたしにもブランド物を勧めてくるし、わたしが欲しいと言ったものは快く買えばいいじゃん♡と言ってくれるのですが。。。

2人で欲しいもの買ってたらいくらお金あっても足りないし⋆͛*͙͛͛⁑͛⋆͛*͙͛͛(๑•﹏•)⋆͛*͙͛͛⁑͛⋆͛*͙͛͛
イライライライラ!

コメント

ぴーちゃん

カード使ったとかでなければいいんじゃないですか??
生活費を切り詰めて服を買うって偉いじゃないですか☆
私も食費節約してお菓子とか買ってますよb(^o^)d

  • arc

    arc

    カードではないです。
    里帰り中はお小遣い、光熱費、クリーニング代込みの生活費で15万円要求されて渡していたんです。
    そんなに必要なかったのならはじめから要求しないで欲しかったのと、服を買ったことを黙っていたことにイライラしてしまったんです。

    • 9月19日
あきんこハッピー

生活費の管理大変ですよね(^^;;

私もこれから家計を管理しないとな状況です。

自分が毎月どれくらい使ってるのかとか把握してないので

この先
旦那さんにもっと家計の事理解してもらわないとです( ̄ーÅ)ホロリ

  • arc

    arc

    旦那さんに理解して貰うのって大変ですよね(*T_T*) 
    うちの旦那は貯金するつもりはないようなので困ってます=͟͟͞͞(๑ºロº๑)

    • 9月19日