※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru
子育て・グッズ

お尻ふきをBaby Wipesに変えたら便利!お粥ポットも便利だと気付いた。皆さんも便利なアイテムはありますか?

もっと早く知っていればなぁ‥

今までお尻ふきはずっとパンパース使っていました。COSTCOでBaby Wipesを使ってみたら、とってもイイものでした!これからはBaby Wipesに切り替えます。1箱に9パックも入っていて2000円もしません!
凄く安いしイイものだからもっと早く知っていればなぁと思いました。

それに、離乳食のお粥作るときに少量で大変だったが、ついこないだピジョンのお粥ポット見て、「もっと早く知っていれば楽たったのになぁ」とまたまた思いました。

皆さんもこんなものがあるから楽!手放せない!なければ大変!ってのありますか?

コメント

s_s_size

離乳食作る際にブレンダーを多用してます

オムツはイオンブランド1袋700円のものを。前はパンパースを使ってましたがイオンブランドのを使っても漏れない外れないで普通に使えたので今は安いものに切り替えてます。

• Haru

Haru

ブレンダーはいいですね!
    妊娠のときに仕事の仲間からプレゼントでもらいました!これもなければ、裏ごしは地味にしていたかもしれません(笑)

イオンブランドのオムツですか!😯安いですね!気になります!今度イオン行ったときに購入してみます!😀 
    いい情報ありがとうございます♡

• 2月8日
ぽんぬ

電動の鼻水吸い機が手放せません!笑
上の子は風邪引いてジュルジュル、下の子は鼻詰まってフガフガなので、毎日使いまくりです😂
なんで1人目から買わなかったんだ!ってくらい重宝してます✨