※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきゃぽん
子育て・グッズ

自宅で使う子供椅子について、狭いのでローチェアを考えています。バンボでは食事が難しいので、おすすめのものがあれば教えてください。

子供椅子について質問です😶
自宅でどんなもの使われていますかー?
うちは、狭いのでダイニングテーブルがおけずこたつで食事をしています。ローチェアを考えているのですが、、、
バンボでの食事に限界を感じるので(ムチムチすぎて)
おすすめのものあれば教えてください😊🙌

コメント

ぴっぴ

お子さん何ヶ月ですか?
うちの子(上の子)使い始めはムチムチではいりづらかったですが、少ししてスッキリしてきてからは入るようになりましたよ✨
いとこのお家もコタツで食事してますが、バンボ→豆イスで食事していました😊

せおご

うちも狭くてダイニングテーブル置けません😰カリブ使ってましたがムチムチなのでこれにしました(笑)

まひろ

うちもこたつ机ですが、豆イスです(o˘◡˘o)
それと一緒に豆イスに付けれるテーブルも買って、それに座らせてます!!

• ゆきゃぽん

ゆきゃぽん

テーブルつきのほうが便利ですかね^_^参考になります♪

• 2月8日
らら♡

パイプ椅子(豆椅子)にテーブル付けて、座布団付けて座らせてます☆

• ゆきゃぽん

ゆきゃぽん

座布団ついていたらいいですよね!
    ありがとうございます!

• 2月8日