※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
家族・旦那

いつになったら次の子供ができるのか。というのも妊娠してから一度も主…

いつになったら次の子供ができるのか。
というのも妊娠してから一度も主人とセックスしてません。触られるだけでも嫌なんです。
最近性欲が少しわいてきました。したい反面、触られると嫌なんです。
前、主人が酔っ払って帰ってきたときに誘われかけましたが、とっさに嫌といってしまいました。今までも数回あったけど全部断ってます。可哀想ですよね。

あぁ、もう1人子供ほしいんですけど、なかなかそういう気持ちになれません。
どーしたらいいでしょうか。



嫌な気持ちになる人がいたらすみません。

コメント

しなもん

分かります😭
私も出産後、そういうのが嫌になり
拒否することが多かったのですが
さすがにかわいそうなので
我慢して任せてみたら少し気分が出てきます(笑)
いつも、最初は嫌なんですけど
始まってしまえば大丈夫でした(笑)
1度受け入れてみてはどうでしょうか😭

  • ゆうたん

    ゆうたん

    さすがに可哀想ですよね😅
    我慢して受け入れたんですか!
    す、すごいです😂
    ちょっと受け入れてみようかなぁと何度も思いましたが、やっぱり無理で😵
    次誘われたら受け入れてみようかなと思います笑

    • 2月7日
にゃん

わかります!
私も妊娠してから1度もないです!
たまーにしたい時もありますが
触れられると無理!ってなります💔
何故でしょうね!
そして旦那に性欲がない!w
完全レスです(笑)
でも旦那も子供もー1人欲しいって
言ってきます。
困りますね…
アドバイスなくてすみません🙏

  • ゆうたん

    ゆうたん

    一緒ですね😂
    ほんと触られるだけでいやですよね😵
    触れるのもためらいます笑😥
    セックスなしで子供できないですかねー笑😂😭

    • 2月7日
  • あゆ

    あゆ


    横からすいません💦

    うちも全く同じで、妊娠してから今に至るまで一度もなく、旦那もそんなに性欲ないです😂2人目の話はたまにしますが、その時は本当に子作りのためだけになりそうです(笑)

    アドバイスでなくてすいません🙇‍♀️

    • 2月8日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    旦那さんも性欲ないとレスになっちゃいますよね🤣
    でももぉ子作りのためだけのセックスと考えていいですね😂
    だってできないもん!笑て感じです笑
    なんかもうやり方すら忘れているし、とても怖いです😅

    • 2月8日
フラペチーノ

同じくですっ!
妊娠してから1度もありません!チューとかもです笑
ですが、2人目は希望しています🙏
子どものため…と仕事だと思ってやるしかないかなって思っています😅

  • ゆうたん

    ゆうたん

    私もチューもないです!😂
    2人目希望されてて、最近はどうですか?
    同じくセックスレスですか?

    仕事だと思ってやるしかないですよね😵
    でもためらいの方が強くて私から誘うことなんてできないよー!と思ってます😱

    • 2月7日
  • フラペチーノ

    フラペチーノ

    何もありません😂排卵日と土曜が重なったのに、何もしませんでした😅
    出張が多いので、タイミングも難しいのに何せやる気がなく…一発で授かりたいです笑笑

    • 2月7日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    そうだったんですね🤣
    お互いやる気がでるといいですね😫
    2人目子作り頑張りましょう!笑

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!
産後1年半以上しませんでした(笑)
でも2人目欲しくてタイミングとるために頑張りました😅

  • ゆうたん

    ゆうたん

    でも頑張ったんですね!
    2人目作るのに一発でできないと何度もするの嫌なので、ほんとタイミング大事ですよね😣
    もう少し心の準備ができてからするのも遅くないですよね🤣

    • 2月7日
まい

うちも同じです💦
行為からつわりから出産まですっ飛ばして急に目の前に赤ちゃん現れないかなと夢見てます。3歳か4歳差考えてますがリハビリ必要です💧
次向こうから来たら受け入れます😂自分からはおそらく一生無いです😱

  • ゆうたん

    ゆうたん

    ですよねー!
    わたしもつわりあったので、赤ちゃん急に現れてほしいです😂
    やっぱりこんな感じだと3、4歳差になっちゃいますよねー🤣
    心の準備できているんですね!すごい!
    私はまだ準備ができてないようなのでもう少し待ってみて、次に誘われたら受け入れてみようかなと思います>_<

    • 2月7日