※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u-a
妊娠・出産

不妊治療中で期限切れの検査薬で陽性反応が出たが、確定は難しい状況。同じ経験の方いますか?

二人目不妊歴4年2ヶ月。
内膜症・腺筋症・ピックアップ障害・卵管機能問題があります。

今まで採卵2回、体外受精1回、顕微鏡受精1回(明後日が判定日で今日はET8)です。

昼間、2年ちょっと期限切れのドゥーテストがあったので駄目元で検査薬してみました。始め終了線が薄くてやっぱり駄目かなと思ったけど、終了線が濃くなってきたので、判定を待ってみるとうっすら陽性反応がありました!

期限がすごく切れているので確定しがたいけど、そわそわしています。期限切れの検査薬で陽性で妊娠していた方いますか?

期待はまだしてはいけないど気になります。

コメント

みん

きぁ♡妊娠おめでとうごさいます!
わたし何年も前ので陽性反応でたよ!
大丈夫!

• u-a

u-a

コメント嬉しいです。
    ありがとうございます♡

そうなんですね♪少し勇気が出てきました(^-^)v継続できたらいいな~!

• 2月7日
二児のママ

おめでとうございます💓( 〃▽〃)

• u-a

u-a

コメントありがとうございます☆

期限切れだし不安だけど妊娠してるといいなぁと思ってます♪

• 2月7日
  • 二児のママ

二児のママ

私も長女の時、期限かなり切れてる検査薬使用した際、陽性の反応出ました(*^^*)寒いので体冷やさないように気をつけて下さい💓

• 2月7日
  • u-a

u-a

そうだったのですね!それでちゃんと妊娠していたのなら少し私も可能性があるかもしれないですね。

みゆきさんは今39週目なんですね♪もうすぐ会えるの楽しみですね☆

• 2月7日
  • 二児のママ

二児のママ

イロイロ、リスクありましたが何とかここまで来れました(;o;)

私の場合、検査薬1年半近く前のでした(^^)

• 2月7日
  • u-a

u-a

色々あったんですね。
    出産頑張って下さい╰(*´︶`*)╯

明日新しい検査薬買って試してみます。

• 2月7日