※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーまま
その他の疑問

明日友人の結婚式があります。この足元は変ですか?(´・ω・`)やはりもっと…

明日友人の結婚式があります。
この足元は変ですか?(´・ω・`)
やはりもっとビジューのついたような華やかなものの方がいいですか?

ぺたんこ靴でフォーマルでも行けそうなものを探したのですが、足のサイズが大きいため見つからず…もともと手持ちのこの靴で行こうと思っています。
フォーマルのパンプスもあるのですが、そちらはヒールのため、どちらにするか迷っています。
ご意見いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします(;_;)
お見苦しい写真ですみません。

コメント

ドキンちゃん♪♪

かわいい靴ですね♡
変じゃないと思いますよ!きちんとした雰囲気になってると思います(^^)
結婚式、体調に気をつけて楽しんできてください♪♪

• けーまま

けーまま

ありがとうございます★
    変じゃないですか?(;_;)
    良かったです('ч';)
    主人に聞いてもダメですね…(笑)
    「なんでもいいんちゃう?」になって余計悩んでたので、助かりました!ありがとうございます♡

• 9月19日
ぴー*

足元より顔まわりが華やかな方がいいと思うので、写メのパンプスでいいと思いますよ(*^^*)♡
ジャケットとも合っていていいと思います!

結婚式楽しんで来てください*\(^o^)/*

• けーまま

けーまま

ありがとうございます★

なるほど…!顔周りが華やかな方がいい…確かにです(●´ω`●)
    ヘアセットの予約もしてるので、華やかにしてもらいます♡
    親友の結婚式なので、いろいろ楽しみなので、足元は安全第一で行きます♪♪
    ありがとうございます♡

• 9月19日
ゆにゃお

ワンピースのお色味が落ち着いているのでポイントにビジューがついたものでワンポイント欲しい感じはします。

ですがヒールもこわいので
お身体の安全がいちばんだとおもいます。ジャケットをもしお持ちなら明るい色のものや軽めのものを合わせてあげるともっと馴染むかな、と思います!

• けーまま

けーまま

ありがとうございます★
    的確なアドバイス助かります(^ω^;)
    ただ、ジャケットがこれ以外無くて…(;_;)
    髪型を華やかにしてもらおうか、パンプス持っていくか、また悩んできました(笑)
    ありがとうございます♡

• 9月19日
ちえ

全然問題ないですよ♡可愛いです(^-^)無理してヒール履いて転んだりする方が心配です!楽しんで来てくださいね♪

• けーまま

けーまま

ありがとうございます★
    そうですよね(;_;)
    ただでさえ疲れやすくなってるし、隣県まで行くので、無理にヒール履くことないですよね(T_T)
    ありがとうございます♡
    楽しんできます♪♪

• 9月19日