※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻ライライラブ❤
雑談・つぶやき

愚痴らせてもらいます。今日旦那は仕事休みでした。息子が寝たので旦那…

愚痴らせてもらいます。今日旦那は仕事休みでした。息子が寝たので旦那に「ちょっと洗い物やるね」と言ってそのあと「パパがやってくれてもいいんだけどね(笑)」と言ってみたら、旦那が「これ以上働き者になったらいけんと思う」と。。。
は?今日あんた休みだったじゃーん!何もしてないじゃん。そりゃ週一休みできついかもしれんけどさー休みの日も子供のことなんてお風呂入れる位しかせんのんやけーさー好きな時間に出掛けれて漫画読めて携帯いじれてゴロゴロ出来るんじゃけー。
子育ては休みの日なんてないよ?明日頑張ったら休みじゃ!なんてないよー。仕事にはマニュアルあるし教えてくれる先輩もいるけど子育てなんて毎日手探りだからねー同じ子なんていないんだから。手荒れひどいの知ってるんだからたまには洗い物位してくれてもいいんじゃない?イライラするわー生理再開したからか本当イライラ(-_-#)まぁ仕事変わって義実家行く回数減ったからそれはいいんだけど(笑)はぁー腹立つ。
ちょっとすっきり💨

コメント

acco1204

こんにちは!
そしてお疲れさまです!
私も同じく子育て中のママには休みなんて無いなぁーとずっと思いながら過ごしてます。
子どもが生まれる前はそれでも自分に余裕があって家事とかもやってあげたい!みたいな。今考えると相当甘やかしてしまったと反省です😅
おだてたり少しのことでもちゃんと感謝を示すと良いなんてよく聞くけど、なかなか上手くいきません...
どこのウチもそんなもんだと高い理想を描かずに参りましょう‼︎

• 🐻ライライラブ❤

🐻ライライラブ❤

つぶやきにコメントありがとうございます‼三人もしっかり育ててらっしゃって尊敬します😣毎日お疲れ様です😢私は一人目であたふたの毎日です😅
    そうなんですよね😖付き合ってる時から結構尽くすタイプで甘やかしてたんだろうなと反省してます(´・c_・`)
    ママリでしっかり家事を手伝ってくれてる旦那さんのこととか見て羨ましく思って😥😥ちょっとのことでありがとうとは必ず言ってみたりしてるんですが、、⤵⤵互い理想なんて描いても無駄ですよね(笑)頑張らなくてはですね!!

• 9月19日