※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

特定の保育所で遊びに連れて行ったことがある方いますか?園児と一緒に遊ぶのか、別部屋で親子で遊ぶのか気になります。どうでしたか?

特定の保育所では開放(遊び場)する事があると思いますが、そこに遊びに連れて行った事がある方いますか?

保育所の園児達と一緒に遊んだり、同じ部屋で遊べるんでしょうか?

それとも園児達とは別部屋が用意され、同じ遊びに来た親子同士で接したり遊んだりなんでしょうか?

そこそこで違うのかもですが、どうでしたか?

イマイチどんなもんか分からず、、

コメント

K

地域や保育園によっては違うかも知れませんが私が開放の時行ってた園は

  • K

    基本的には別で園庭で遊んでるとたまに園児が出てきて一緒に遊んだり出来ました😊
    室内では園児とは別室でした!

    • 2月7日
  • K

    ↑間違えて途中で送ってしまいました😥

    • 2月7日
ナツコ

保育園に子供たちを通わせてます。
たまに園を開放して、お友達とママさんが来て一緒に遊んだりしてますね。
息子が楽しそうに話してくれます。
同じ年齢の園児たちに遊ぶみたですよ♪
うちの園は、皆んなで一緒に遊びます(^^)