※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
子育て・グッズ

抱っこ紐について、ベビービョルンとエルゴが良いと聞いています。種類が多くて悩んでいます。新生児から使いたいので、アドバイスをお願いします。

抱っこ紐についてなんですが…
ベビービョルンとエルゴいいと良く聞きます‼️

ベビービョルンネットで見てみましたがONE+とオリジナルとありました💦

また、エルゴも考えていましたがこちらも種類たくさんあり困ってました😰笑

ちなみに新生児から使うつもりでいます!

すぐ近くに取り扱ってるお店がなく実物見るのも難しいのでみなさんのアドバイスお願いします🙋

コメント

An。

アカチャンホンポに息子を連れて行き先月試着の上、エルゴアダプトのメッシュタイプを購入しました。
インサートなしで新生児から使えるのと、腰でがっちり支えるので思いのほか肩が楽でした。子供もすぐ寝てくれるので家事の時にも利用してます。
まるで装置のようでかなりいかついですが、体は楽だと思います。
夏は蒸れそうなのでメッシュのものを買いました!

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    抱っこ紐、肩に負担かかって大変だったかもしれないです😰

    夏生まれの予定なのでメッシュいいかもしれないです😍

    • 2月7日