※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
子育て・グッズ

アッフルチェアに合うクッションやカバーを探しています。アドバイスをお願いします。

椅子はアッフルチェアで、クッションやカバーを別の椅子の物を使ってる方いらっしゃいませんか??
アッフルチェアのクッションは3種類しかないようで、あまり気に入らなくて( ´・ω・`)他のクッションと形が合うのかなーと思って😂💦

すくすくチェアのカバーが色々種類があるけど、椅子自体はアッフルチェアがいいんです😭💦
今日赤ちゃん本舗で聞くと対応商品にはなってないと言われて…😰

これが形合うよ!!っていう物があれば教えて下さい😢🙏

コメント

ねこ

アッフルチェアで、普通のクッション使ってます!というのも、クッション挟まないと抜け出しちゃって😱アッフルチェアに対応するベルトも買ったのですが、抜け出しちゃうので、ホームセンターで売ってるようなクッションを背当てに使ってます!

• えりにゃん

えりにゃん

コメントありがとうございますm(_ _)m
    抜け出しちゃうんですね😱💦
    結構お腹周りに余裕ありますもんね( ´・ω・`)
    クッションは普通の四角のやつですか??
    よければ写真見せて頂けると嬉しいです😭✨

• 2月7日
  • ねこ

ねこ

うちはホームセンターで買ったダッサイやつなんですけど🙄こんな感じです。普通の四角で、出産の時に、お尻が痛くなっちゃって、真ん中が空いてるようなクッション買いました!それを、代用してます!たぶん、なんでもクッションなら合うと思いますよ!お気に入りのクッション(やや薄め)がいいかもしれません!立ち上がってテーブルに登ることあるので、クッションは役立ちます!

• 2月7日
  • えりにゃん

えりにゃん

可愛いです😍❤️
    やっぱりピンク可愛いですねー😭✨
    旦那にピンク却下されて萎えてます( ´⚰︎` )笑

なるほどですね🤔✨
    高さがあるから脱走されると危ないですね😂💦
    クッション探してみます!!

• 2月7日
  • ねこ

ねこ

さっきの写真は実家なんで、フローリングがブラウンなんですが、自宅は白なのでピンクがはえます!家具や、フローリングの色と合わせやすい色がいいかもです❤️自宅だとこんな感じです!雰囲気変わりますよ〜💗

自分の好きなクッションで合わせるとインテリアにもいいかもです💗
    普通に立ち上がります😱目は離せないですー!ダイニングテーブルに乗っててビックリしたり🐰いろんなことをやらかします🤔

• 2月7日
  • えりにゃん

えりにゃん

ほんと、はえますね😍❤️
    うちも白が多いので、パステルカラーにしたかったです😂💦

ダイニングテーブルに乗ってるのは焦りますね😱笑
    うちも既におてんば娘なのでやりそうです😰💦

• 2月7日