※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chao
その他の疑問

福袋って みなさんどういう買い方ですか?(・v・`)旦那が福袋買いあさる!と…

福袋って みなさんどういう買い方ですか?(・v・`)

旦那が福袋買いあさる!と意気込んでいます笑
福袋を買ったことはないのですが
まとめて買ってる方とか見かけます(º_º)
いいものだらけなんでしょうか?(・`ω´・)

どんな福袋買いますか?
福袋って、元旦ですか?笑

みなさんよいおとしを!(*´∇`*)

コメント

こなたん

私は今入院中で買いに行けないのですが、旦那さんが明日買いに行けたら買ってきてくれると言ってくれました。
私が買う予定の福袋はaxes femmeという服屋さんのです。
本当は新作がいいのですが、産まれたての娘は連れていけないので福袋でがまんです!

Chaoさんも良いお年をお迎えくださいませ

♡KF-mama♡

福袋と言ってもたくさんあると思いますが、、(笑)
どこの物を買うかにもよるんではないでしょうか?

でも、毎年見かけるのはヨドバシカメラのはすごく人気だった気がします!

あとは好きなブランドのものだったら大抵は着れるので大丈夫だと思いますが、

大体の福袋は売れ残りなどをまとめて売るためな気がするので微妙なお店のは買わない方がいいと思います。。

もちもち

1か2日から売り始めますよね。アパレル系だとネットでは12月のうちから予約出来たりもします!(≧∇≦)
いいものばかりってことはないですが、金額的にはお得になっているようです。でも全然いらないものもあったりします(笑)

私は欲しいものが入ってたらラッキー♪って感じで、運試しみたいに買うことが多いです(´・ω・`)

Chao

有難うございます(・v・`)
赤ちゃん産まれたんですね!おめでとうございます(´ー`*)

服屋さんの福袋なんですね(*´ω`*) わたしも好きなブランド見つけようと思います(*´∇`*)

Chao

ヨドバシカメラとかも福袋あるんですか!ビックリです笑

なるほど売れ残り…
わかる気がします(つ∀`*)

なんでも買うのはダメですね(´ー`*)

Chao

やっぱり要らないものもありますか(つ∀`*)
運だめしなるほど!
お正月だしそんな考えもありありですね\('ω')/!