※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
ファッション・コスメ

ずっとマキシ丈のジャンスカが欲しくて、GUで見つけて嬉しくて即ポチ…

ずっとマキシ丈のジャンスカが欲しくて、GUで見つけて嬉しくて即ポチってしまいました!
いざ届いてみたら何と合わせていいのやら💦ファッションに疎いので悩んでます。どんな着こなしがおススメか教えてください!
因みに身長155センチ程で、くるぶし丈ぐらいです!

コメント

3児ママ

これがバックスタイルです!

こえちゃん

今なら薄手のセーターとかに、短めのジャケットとかどうでしょうか。
春先なら、Tシャツにボレロ丈のカーディガンとか。

• 3児ママ

3児ママ

コメントありがとうございます😊
    薄手のセーターですかー!何色がいいてすかねー??

• 2月7日
  • こえちゃん

こえちゃん

明るい色が良いと思います。
    パステル系なら何でも合いそう。
    私は緑が好きなので、パステル系の緑とかかなぁ( ̄▽ ̄)
    細めのボーダーも合いそうですね。

• 2月7日
  • 3児ママ

3児ママ

パステル系ですかー!持ってないです 笑
    けどこれから春に向かってはパステル系が春っぽくていいですね😊買ってみようかな✨

• 2月7日
ゆん

白や明るめの色のリブカットソーも可愛いとおもいますー!

• 3児ママ

3児ママ

リブ素材大好きでたくさんあります✨合わせてみます⭐️

• 2月7日
マチコ

かわいいですねー!色も形もシンプルなので何でも合いますよね!
私だったら今の時期ならババシャツを下に来て、このジャンスカの上に大きめのボーダーセーターとか来てスカートがわりに着ますかね、
暖かくなってきたら、チェックとか無地のシャツを合わせてもかわいいですし、
暑い時期ならノースリとパーカーとかでもかわいいですね!

• 3児ママ

3児ママ

可愛いですよねー!一目惚れして買いました⭐️デニムだしなんでも合うかなーと思いながらも流行りには疎いのでダサくなったらと心配で 笑
    ロングスカートとして履く発想なかったです!パーカー合わせても可愛いですね💕

• 2月7日