※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
雑談・つぶやき

江戸川区の葛西地区の方いますか!?(o^∀^o)いたら、お話ししましょうヘ(≧…

江戸川区の葛西地区の方いますか!?(o^∀^o)いたら、お話ししましょうヘ(≧▽≦ヘ)♪

コメント

たろ

はーい🙋北葛西です👶

• コロン

コロン

わぁー!こんにちは✨😃❗北葛西だと、共育プラザが近いですかね!?(o^∀^o)

• 2月7日
  • たろ

たろ

実は引っ越してきたばかりで土地勘が…😵
    サニーモール?の近くです🙋
    駅は西葛西なのですが
    住所は北葛西みたいなので👶

• 2月7日
  • コロン

コロン

私住んで長いので色々聞いてください!( *´艸`)ただし、わかる範囲でのお答えになりますが(゜ロ゜;
    サニーモールよく行きますよ!マルエイってスーパー安いですよね!
    サンドラッグって薬局のトイレットペーパーとティッシュペーパーがこのあたりだと安いですよ!トイレットペーパー220円
    ティッシュペーパー198円の税込だから200円ちょっとですよ!
    サニーモールの3階のゲーセンにコーヒーメーカーありますよ!∩(´∀`∩)

• 2月7日
  • たろ

たろ

そうなんですね!
    情報沢山ありがとうございます🙏
    コーヒーメーカーが置いてある
    ゲームセンターなんてあるんですね(゜ロ゜)
    ありがとうございます!
    落ち着いたら開拓してみます👶💓

• 2月7日
  • コロン

コロン

これですよ!∩(´∀`∩)スッゴク美味しいです!
    あとは、カウボーイってステーキとハンバーグのお店の裏を少し行った先にジェーソンってディスカウントショップがありますよ!∩(´∀`∩)

• 2月7日
  • たろ

たろ

凄いですね😲子供向けのゲームセンター
    だと思ってちょっと舐めてました笑
    あ、ジェーソンって聞いた事あります!
    お散歩がてら探してみます🙌

• 2月7日
  • コロン

コロン

このあたりだと、サニーモールにしかないですよ!∩(´∀`∩)
    アリオ葛西の隣のホームズにはドトールのコーヒーメーカーがありますよ!
    あっ、知っておくと便利なのが「キャップス」ここは土日祝日やってて24時間ではないのですが年中無休でやってますよ!( *´艸`)
    サニーモールの近くに(ゆうは)ってパン屋さんがあってなんと全品100円ですよ!

• 2月7日
  • たろ

たろ

ドトールのコーヒーメーカーがあるなんて…!
    キャップス探してみます🙋
    パン屋さん退院の日に寄ってみようと思います💕

• 2月7日
  • コロン

コロン

ぜひぜひ!( *´艸`)特に春巻きの皮であげたパンがあるのですが美味しいですよ!(^.^)そのゆうはの隣のお惣菜屋さんも美味しいですよ!(^.^)

• 2月7日
  • たろ

たろ

えええ!なんですか、それ!
    美味しそうです( ゜ρ゜ )
    是非行かせて貰います🙌💓

• 2月7日
  • コロン

コロン

パン生地の中にハムとチーズが入っていて春巻きの皮で包んであげてるのて外はカリッと中はもちもちですよ!(o^∀^o)
    このあたりで、漫画のレンタルやってるの葛西のTSUTAYAか南葛西のゲオくらいですよ!
    西葛西のゲオは、主にDVD のレンタルとゲーム売ってますよ!
    そうそう!西葛西で忘れちゃいけないのがここ「フォーシーズンズカフェ」ヘ(≧▽≦ヘ)♪ここは、新鮮なフルーツとその場で手作りのワッフルが売りなんですよ!新鮮なフルーツといってるから月ごとに出すフルーツが全部違うんですよ!!(о^∇^о)

• 2月7日
Rママ

去年南葛西に引っ越してきました☺️

• コロン

コロン

いらしゃいませ!( *´艸`)
    良かったら、お話ししましょう!(^.^)よく、お子さんとアリオとかいきますか!?(o^∀^o)

• 2月7日
  • Rママ

Rママ

お話しましょう〜☺️✨

歩いて10分かからないくらいなのでしょっちゅう行ってますよ😊

• 2月7日
  • コロン

コロン

私よく、南葛西の子育て広場いってますよ😃
    アリオの隣のホームズの二階になんと100円ショップできるみたいですよ!

• 2月7日
  • Rママ

Rママ

じゃあもしかしたら会うかもしれませんね😳✨
    最近はインフル流行ってるので全然行ってないですが3月入ったらまた子育て広場行こうと思ってます☺️

葛西キャンドゥばっかりだからSeriaかダイソー入ってほしいです😂

• 2月7日
  • コロン

コロン

もしかして、行ってる広場はなぎさ健康サポートセンターですかね!?(o^∀^o)
    うちは、ベーテル広場ってところに娘が水曜日に幼稚園早く終わるので来てますよ!あとは、たまにーに堀江らっこるーむ行ってますよ!( *´艸`)

• 2月7日
  • Rママ

Rママ

なぎさです!
    堀江らっこるーむは2歳以上の子が多いですか?😳
    大きい子ばかりで娘にはまだ早いのかなぁと敬遠しちゃって行ったことないです😭💦
    べーテル広場は初めて聞きました😳

• 2月7日
  • コロン

コロン

おぉ!ベーテルおもしろいですよ!( *´艸`)
    ハロウィーンやクリスマス会あるし、最近食育に力入れてて子どもは職員に見ててもらって親が料理教室に参加できますよ!(^.^)授乳室や食事スペースが二階にあって何時でも利用可能ですよ!
    夏にはベランダでプールやるし、年に二回バザーやってますよ!(^.^)
    らっこるーむは、日曜日くらいにしか行きませんがあんまり人いないです笑っ噂では、最近ママのボスみたいな人がいるらしいですよ!(^o^;)💦

• 2月7日
  • Rママ

Rママ

べーテル楽しそうですね!😊
    何時でも利用可能は本当に助かるし
    保育園入れてないので夏のプール嬉しいです😳✨
    暖かくなったら行ってみようと思います!✨

うーわー!
    ボスとか苦手です((((;゜Д゜))))
    グループ自体が嫌いなのでみんなで仲良く…とはいかないんですかねぇ😅

• 2月7日
  • コロン

コロン

保険料みたいなのを一家族200円払うのですが毎回払うの嫌であれば1000円で1400円分の回数券みたいなの作れますよ‼️o(^o^)o
    しかも、午前中回数券で入って午後またきたら回数券出さずに入れますよ!
    今は、育休中ですか!?(o^∀^o)

• 2月7日
  • Rママ

Rママ

回数券作った方が楽そうですね!
    その方がお得ですし🤔

育休中ですよ〜🤗

• 2月7日
  • コロン

コロン

回数券は、期限ないんですよ😃
    ベーテルここですよ!(^.^)
    たまに土曜日に保育園行ってる子とかもきますよ!

• 2月7日
  • Rママ

Rママ

ご丁寧にありがとうございます😭✨
    チビッ子だけより保育園通ってるお姉ちゃんお兄ちゃん達を見るのも刺激になると思うので近いし行ってみます!🤗✨

• 2月7日
  • コロン

コロン

保育園は、来年なんですか!?いいところ決まるといいですね!( *´艸`)
    ベーテルでは、一時預りもしてますよ!
    幼稚園もなぎさ幼稚園か系列の江戸川幼稚園なら預り長くやってますよ‼️o(^o^)o
    来月の水曜日とかお会いできたら嬉しいです!(о^∇^о)春休みになると職員の小学生の娘さんがボランティアで遊びにきてくれますよ!

• 2月7日
  • Rママ

Rママ

来年もたぶん入れないと思います😅
    今年は周りがみんな落ちたと言っていたのでどうせ受けても落ちるんだろうな〜と思って申請も何もしませんでした笑
    会社からも辞めるより育休延長ゴリ押しされたので延長中です😂

べーテルなんでもやってるんですね😳✨

水曜日ですね!娘さん幼稚園早く終わる時間だとお昼すぎとか夕方くらいですかね??ぜひぜひ実際に会ってお話したいです😊💕

• 2月8日
  • コロン

コロン

確か、東葛西の仲町公園近くに新しい保育園作ってますよ!(^.^)
    このあたり、新しいところだと入りやすいって聞いてますよ!
    江戸川幼稚園は、今年満3知り合いで二人合格してましたよ!( *´艸`)江戸川幼稚園がこのあたりだと最長21時半まで預りあるみたいです!
    娘は、14時前後に広場着きますよ😃遊んでおやつ食べてまた遊んで帰る感じですよ!

• 2月8日