※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる*。
ココロ・悩み

旦那様が日サロに通っている方、過去に通っていた方いますか?無駄金だと思うのでやめさせたいですが、皆さんの旦那様はどうでしょうか?やめてくれましたか?

旦那様が日サロに通ってる方いますか?(´-ω-`)
もしくは過去形の方(´・ω・`)

ほんっと無駄金だと思うのでやめさせたいのですが、皆さんの旦那様はどうですか?
やめてくれましたか?(´°_°`)

コメント

Somama

若い頃は通ってたみたいですが、私と付き合うようになってからは行ってないです(^^)
もちろん、結婚してからも行ってないです(^^)
焼きたい時は、日向ぼっこしてます(;^_^A

• あーる*。

あーる*。

若い頃ならわかるんですが、もういい歳なのでやめて欲しいんですよね(´-ω-`)
    今どき焼いてる人もあんまりいないですしw
    夏日向ぼっこして勝手に焼けて欲しいですm(__)m

• 9月18日
まなちゃん

夏に海に行くのに白いと嫌やから
って日サロ何回か行ってました!
夏が終わったら行かなくなりました・・・(笑)
無駄金ですよね・・・!
私はお小遣いで行かせてたんで
行きたくてもお金がない時は
くれくれ!って言われましたが
断固拒否してました!(笑)
その分赤ちゃんの服とか
買ってきてほしいですよね・・・!

• あーる*。

あーる*。

夏とか何回かならわかりますけど、最低でも2週間に1回一年中行くんですよね_(:3」∠)_
    赤ちゃん出来る前だったんであんまりうるさく言わなかったんですが、もう日サロ行くのやめなよ!と言ったら、今辞めたらまで作ってきたベースが勿体ない!とか意味不明なこと言われまして、、ww

• 9月18日
★奈緒☆

おこづかいでいってもらえばいいですよー。
子ども産まれるのに無駄な(失礼)出費してる場合じゃないよー、みたいな。

• あーる*。

あーる*。

でき婚で貯金が私になかった為、独身時の私のローンを全て来年の夏まで肩代わりしてもらうので(私の出費だけで毎月約7万)強く言うとその事を言われてしまいます(´・・`)

自分の好きなことやってんのに、何で俺がやりたい事我慢しなきゃなんないの?と(´・ω・`)
    我慢ばっかしてたらストレス溜まる!と言われて働いてもらってるので強く言えずにいるのです(´-ω-`)

子供産まれるのにほんと無駄な出費してる場合じゃないですよね。
    私の出費も無駄な出費と言われたらそれまでなのでなんと言ったらいいのかわかりません(;_;)

• 9月18日
ni-na

やめさせたほうがいいかと...。

• あーる*。

あーる*。

そうですよね(´・ω・`)
    折れるか自分の小遣いの範囲内でやってもらえるように言い続けますm(__)m

• 9月18日
かえさん

私の旦那は肌が白くて、、夏は日サロに行ってます(笑)
海やプール行ったりする時真っ白じゃかっこ悪いですし小麦色くらいになるまで行ってます😭
もちろん自分のお小遣い内でお願いしてます。

私の旦那は飲み会も1人で遊びに行くのもほぼないですし
それくらいいいかなーって感じです!
若い時は冬も日サロで真っ黒やったけど今は普通だし夏限定だし
私は日サロぐらいありかな?って
思ってます💓

• あーる*。

あーる*。

夏限定とかならわかるんですが、一年中ってのがほんといらないですよね(´°_°`)
    うちの旦那は無駄遣いが多いので一つずつ潰していかないとです(;_;)

• 9月18日
  • かえさん

かえさん

居ますよね年中焼いてるパリピ系男子。(笑)無駄遣いが多いなら
    つぶさなければなりませんね😭ただその場合主さんもかなり我慢しないとそっちも使ってるやん。と言われてしまえば終わりですし
    大変ですけど頑張ってくださいね😂👋
    無駄遣い減らしたいなら毎月のお給料、家賃、光熱費、食事代その他もろもろの家計簿をみして
    今月はこれぐらいしかないから!
    と見せれば諦めもつくのではないですかね😂?

• 9月18日
  • あーる*。

あーる*。

黒いのがかっこいいと思ってるのか、、謎ですw
    お恥ずかしいですができ婚で私に貯金が全く無く、独身時の私のローンを来年の夏まで払ってもらってるので強く言えずにいたんですm(__)m
    それが終わらない限り強く言えないですかね、、結構な額なので(;_;)
    それしかないですよね。
    それで小遣い足りないと思うならバイトとかなんかして小遣いの足しにしてもらうように言ったらいいのかなと思いましたm(__)m

• 9月18日
  • かえさん

かえさん

そのうちシミだらけになるよー
    って思いますよね!
    私もデキ婚で全く貯金なかったですがやりくりして今は2児ママですよ!
    それはあまり強く言えないですよね。けど私のローンの額が大きいのわかっている。けど旦那様ももう少し節約してほしい。と伝える事は伝えてもいいと思いますよ!

正社員働いて居るなら
    バイトは無理かと思います。
    それは旦那様の身体が壊れると思います。
    私が主さんのその立場なら私がバイトをすると思います😭😭

• 9月18日
  • あーる*。

あーる*。

シミだらけ(´°_°`)
    女子からすると恐ろしいですねw
    私も2児ママ希望なので、なんとか節約していきたいと思いますm(__)m
    そうですよね。そう伝えてみます(;_;)!

正社員ですが知り合いの会社で結構ゆるいので副業禁止とは言われないかと思うのですが、正社員だと副業禁止なんですかね?(´×ω×`)
    その辺無知なので、、_(:3」∠)_
    そうですよね(´・_・`)
    私にバイトさせる気はないみたいなのでやはり我慢してもらうしかないですね(´・ω・`)

• 9月18日
  • かえさん

かえさん

本当ですよ😭シミは敵です!
    節約頑張ってくださいね😂😂

1度上司の方に聞いてみるといいですよ👋その会社によって違うと思いますしね!私の旦那のことろはダメでした(ToT)私は副業反対派なので結果良かったですか。
    はやり体調を壊しては元も子もないですし。。

そうなんですか!まぁ妊婦さんですしね😭ただ旦那様がやりたい事を我慢出来なければ主さんのバイトも考えなければこの先ずっと
    不安のままではいけないと思います。世の中金で金がなければ心の余裕もありません。そのうちどちらかを取らなければ行けませんよ。主さんを働かせたくなければ旦那様も多少なりの我慢は必要です。子供が生まれたら突然の出費結構ありますからね😂

• 9月18日
  • あーる*。

あーる*。

シミのことも伝えてみますw
    頑張ります(´°_°`)♡!

そうですね!
    聞いてみようと思います(^-^)
    うちは定時で毎日8時~17時で家から職場が激近なので17時過ぎには毎日帰ってきてゴロゴロしてるかパチンコいくかで残業はほぼないので、週に2日くらい小遣い稼ぎで働けるなら働いてほしいと思ってしまいます(´・ω・`)

毎日残業したりして夜遅くまで頑張っている旦那様にはさすがに言えませんが(´×ω×`)

自分が働いていた時は毎日2時間残業で帰りが夜って事普通にあったので|ω-`)

確かに体を壊されては元も子もありませんが(;_;)
    旦那にもどうしたいか聞いてみます!
    そして我慢するか働くか私が働くか決めてもらおうと思います!
    妊婦を雇ってくれる所なかなかないのが現状ですけどね(;_;)

• 9月19日
  • かえさん

かえさん

朝も結構遅いんですね😭
    羨ましい(笑)
    私の旦那は早番で
    朝7時半に家出て
    帰ってくるのが20時とか。
    遅番だと昼の14時半に家出て
    帰宅が夜中の2.3時とかなんです😭😭

主さん凄いですね😭私なら
    自分が働いてないのに
    旦那に副業もしてほしい。。
    なんて言えないですもん😖!
    主さん強いです!
    私の旦那も結構パチンコ好きで、
    高校卒業後ぱちんこ屋に就職して副主任になってからはパチンコしたくない!と言い始めて
    今は行ってません(笑)
    けど行かれてた時は本当に腹立たしかった!勝ったらいいですけど
    そのぶん負けは必ずありますしね!!まず日サロよりパチンコ辞めた方がいいかもですよ!!

そうですよね。妊婦雇ってくれる所はほぼないですよね😭
    私はつわりが酷くてアパレルだったんですけど辞めて
    安定期はいってから内職してました(^O^)
    内職とかなら結構見つかりますし妊娠中暇だったので私はやってましたよ(^O^)

とりあえず話し合いして
    お互いが納得いく結果になればいいですね💓

• 9月19日
  • あーる*。

あーる*。

家出るのも職場近いので8時ちょっと前ですw
    パチンコ店の社員さんなんですね(´・ω・`)!
    私の職歴がほとんどパチンコ店の店員なので、社員さんが大変なのよくわかります(´×ω×`)
    そうなんですよね。
    自分もパチンコしてたんですけど妊娠を期に辞めたので余計に腹立たしくてm(__)m
    当時は二人して馬鹿みたいに金遣いが荒かったので妊娠を期にやめれてよかったと思います。
    やりたい気持ちはわかるので1パチくらいならいいかなとは思ってしまうのですが、、甘いですね(´×ω×`)
    日サロもですが、パチンコのがやめさせるべきですね(´°_°`)
    もう依存症みたいになってますが。
    私も働いてないので言いにくいとは思っていたのですが、どうしてもやりたい事が我慢出来ないと言われたら副業したらと言うしかないと思いますm(__)m
    出るものは出てしまうので、それ以外にプラスだけのお金を得るにはそれしかないですもんね(´×ω×`)

私も初期で辞めてしまいました(;_;)
    それから失業保険の手続きで就職活動してますが、やはり妊婦だと雇ってくれるところは少ないのが現状と職安の人に言われてしまいました|ω-`)
    内職とか結構あるんですか!
    探したことなかったので探してみます(^-^)!

そうしてみます!(´・_・`)

• 9月19日
明太子ママ

旦那は元々色白でどんなに日焼けしても日焼けせず、それでコンプレックス抱いていました。でも日サロでわざわざやかなくても、転職して年中現場仕事の仕事に変わってからはバランスよく日焼けするようになりました。しろくまさんの旦那はこだわりがあるでしょうし不服だとは思いますがこんな一例もありますよ。

でも自分の好きなことしたいって…子どもが出来るようなことをしておいてよく言えますよね。悲しくなりますね…。

• あーる*。

あーる*。

今では健康的に焼けてるってことですね(^-^)
    色白がコンプレックスな方もいるのですね(´・_・`)
    なんだかとてもこだわりがあるみたいです。
    もうそんなに若くないのにいつまで焼くつもりだろうと思ってしまいますm(__)m

そうですね(´・ω・`)
    ギャンブルもやるのですがなかなかやめられず、やるのは20円スロットから1円パチンコなどにさすがに変えてくれましたが周りがみんなやるので流されてやめられずです(´-ω-`)
    その上2週間に一度の日サロに月1の美容室(´°_°`)
    なんか書いてて段々頭にきましたww
    自分ばかり我慢してる気がします_(:3」∠)_

• 9月18日
  • 明太子ママ

明太子ママ

そうなんですよ。また転職して今ではすっかり普通ぐらいの肌色に戻っていますが、男性は肌が黒くてなんぼみたいなプライドがあるらしく…私には訳わからないですが( ̄O ̄;)
    しろくまさんの旦那さんはとてもオシャレな方なのですね。身の丈にあったオシャレならしろくまさんも自慢の旦那さんで鼻高々だと思うのに、色々難しいですよね>_<
    そしてしろくまさんに色々話聞いてほしいのかな?って感じました。もしかしてまだお腹の赤ちゃんにしろくまさんを取られた感じがして旦那さん赤ちゃん返りしているのかもしれません。私の旦那は妊娠中からちょっとその気があり、産後もちょくちょく赤ちゃん返りして(笑)、今二人目妊娠中も娘と一緒に赤ちゃん返りしている時があります(爆笑)

• 9月18日
  • あーる*。

あーる*。

私にも理解できませんww
    見た目に関して背伸びばかりしてるので、ほんとお金と相談してもらいたいです。
    まさにそれですね。
    身の丈に合ったオシャレをしてくれればいいのに、、。と思いました(´・ω・`)

えー!そうなんですかね(´°_°`)
    もともと物凄く嫉妬深い人なので、有り得そうですw
    赤ちゃん返りって旦那もするんですね!w
    どんなふうになるんですか?(´・_・`)

• 9月18日