※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな77
妊娠・出産

柏の慈恵医大病院と東京の胎児クリニックでの初期胎児ドックについて情報をお願いします。

千葉県・柏の慈恵医大病院で、初期胎児ドック(胎児スクリーニング)を受けた方いらっしゃいますか?
柏・慈恵医大か、東京の胎児クリニック東京とで悩んでいます。
よろしければ、先生の対応やお値段を教えて下さい。

コメント

ひーママ。

3日前から1歳になる息子が夜泣きをするようになり、寝てから4回程泣いて起きます。
そのうち2回は抱っこすればすぐに寝て、あと2回は授乳して寝ます。
前までは1回起きるだけだったので、なんとか大丈夫だったのですが、朝までちゃんと寝れないので、息子が昼寝をした時に私も寝るようにしています。

また昼間夜にたくさん寝て貰えるように遊びに行ったりしています。

同じような方がいましたら、対策があれば教えて下さると助かります。

• どてちん

どてちん

ん??ひーママ。さん、
    質問の仕方が間違ってます。
    ここではなく、
    質問をする→カテゴリを選ぶ→質問の内容を書いてください。

• 9月20日
どてちん

私自身は間に合わず、通院先でクアトロを受けたのですが、友人はFMC東京クリニックで初期コンバインドテストを受けたと言ってました。ホームページに詳しく値段が載っていたと思います。
どこも退治スクリーニングは人気で予約が取りづらいという風に聞いたので、値段等は直接電話して相談されるのがいいかと!
回答がお悩みの二つの病院について、でなくてすみません。

• なな77

なな77

回答、ありがとうございます。
    ネットであまり口コミがない病院だったので、有名なFMCさんと比較が難しいですね。
    アドバイス通り、直接相談してみようと思います!
    予約、間に合うか心配ですが頑張ってみます。

あと、コメントの誘導もして下さって助かりました。
    ありがとうございました!

• 9月20日
ひーママ。

すみません💦間違えました😓