※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイティ
妊活

排卵検査薬で薄く陽性、妊娠検査薬で濃く陽性の経験がある方いますか?前回排卵検査薬で濃く陽性だったが、今回は薄い。胚盤胞は良好だが不安。判定日まで心配です。

フライング検査。ビビってしまぃ、排卵検査薬でしてしまいました。BT11日目‥
排卵検査薬で薄く陽性、妊娠検査薬で濃く陽性でた人居ますか?
前回流産した時にET7日目で排卵検査薬でも濃く陽性でたので‥今回薄いから諦めモード全開😫けど6AAと良好胚盤胞なので期待してたんですけど‥はぁ‥明後日の判定日まで身がもたない😢😢

コメント

森の人

ビビって排卵検査薬?😅
排卵検査薬で陽性出ても信用性あんまりなくないですか。。?( ; ; )

• ケイティ

ケイティ

そーですよね😢妊娠してたら強陽性出るとよく目にするので‥前回の移植では移植から7日目に強陽性が出ただけに😩不安になるんやったらしなければいいのに‥と分かってるんですが‥ほんと、後悔です。ちゃんと妊娠検査薬でしてみます🙏

• 2月7日
ベディメロン

こんにちは⭐️✨
体調は大丈夫ですか?😣

私の場合ですが、先にフライングで妊娠検査薬をしてうっすら陽性が出ました。
でも信じられなくて😓、そのあと排卵検査薬も試してみたところ、
今までに見たことのないくらいの強陽性が出ました。

フライングでしたらまだわからないですよ😣💓
妊娠されてますように🙏✨💖

• ケイティ

ケイティ

体調まで気遣って頂き有難う御座います☺️下腹部のチクチク感も無くなったので😩諦めモードです。妊娠してたら排卵検査薬も強陽性出ますよね‥私も前の移植後が強陽性だったんで‥。明日、ちゃんと妊娠検査薬で検査してみます。ベディメロンさんも妊娠初期みたぃなのでくれぐれも冷やさず元気な赤ちゃん産んで👶下さいね♡

• 2月7日
新米マミー

私は逆でしたよ!
排卵検査薬で真っ白で、がっかりしましたが、基礎体温が下がらなかったので、妊娠検査薬で濃い陽性が出ました。

排卵検査薬と妊娠検査薬がキャチするホルモンが違うみたいです。

• ケイティ

ケイティ

そーなんですね😊なんか、ホッとしました!その排卵検査薬は日本製のですか?
    まだまだ望みは捨てず明日ちゃんと検査してみます😊新米マミーさんも、妊娠初期みたぃなのでくれぐれもお身体に気をつけて元気なベビーちゃん産んで下さいね♡

• 2月7日
  • 新米マミー

新米マミー

日本製です。

ありがとうございます。

ケイティさんの所にも赤ちゃんが来ますように👶

• 2月7日