※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡こーたんmama♡
雑談・つぶやき

保育園落ちた・・・保活舐めてた( ºωº )チーン久留米市はそこまで待機児童いな…

保育園落ちた・・・保活舐めてた( ºωº )チーン久留米市はそこまで待機児童いないって、一次で落ちるのはそんなにないと思うっていってましたやーん・・・(´;ω;`)くそォ。仕事どーしよ。3月の調整で入れるなんてまず無理だろうし・・・

コメント

もふもふ

うちも久留米です。。申請してないですが厳しいんですね。。うち西鉄久留米界隈なので激戦区なんだろうなぁ。。( i _ i )

• ♡こーたんmama♡

♡こーたんmama♡

西鉄あたりと聞いただけでも激戦区っぽそうですよね( ´・ω・`)

• 2月8日

私は今福岡市住みなんですが、来年久留米か小郡辺りに引っ越す予定です!
久留米も激戦区なんですね💦今はもうフルタイムで復帰してますが、育休の加点とかないので、入れるかどうか不安です(;ω;)

♡こーたんmama♡

久留米も激戦区みたいですね(´;ω;`)一次じゃ落ちないと聞いてましたのでのんびり構えてたらまさかの保留通知・・・(;´Д`)びっくりしました(´Д`)ハァ…

• 2月8日

退会ユーザー

小郡は財源なさそうだから(失礼😹)待機児童対策してなさそうなので久留米に住もうと思ってました(;ω;)
    そもそも引っ越す時は2歳児クラスなので、空きがあるかどうかさえ微妙ですよね🌀
    久留米は財源ありそうなので、保育園新設してくれたらいいですよね✨

• 2月8日
♪おでん♪

久留米市、もう結果届きましたか?
ウチはまだ来て無いです。久留米市は、保活って言っても見学位しか出来ないですよね😫鳥栖市は、前もって予約⁇できるみたいですよ。と言っても2年前の情報ですが、笑笑

♡こーたんmama♡

はい、結果きました(´;ω;`)そうですね、見学しか出来ないです( ´・ω・`)
    鳥栖って二年前は予約できたんですかΣ(ОД○*)羨ましいー!久留米もそういう風にしたらどうなるんだろ(笑)

• 2月8日
  • ♪おでん♪

♪おでん♪

😱ドキドキ😱
    なんか私も保留のような気がするんですけどーッ😭😭😭😭

• 2月8日

♡こーたんmama♡

保育園受かってますよーに(´;ω;`)

• 2月8日
  • ♪おでん♪

♪おでん♪

ありがとうございます!
    受かってますよーに👏😣

• 2月8日
せっちゃん

久留米住みです!💓
待機児童かなりやばいみたいですね😭
うちは応募してなかったのですが
私の友達だけで15人近く落ちてます😞
1人だけ第5希望の保育園保留って言ってました😰

♡こーたんmama♡

15人もですか?!激戦区、恐ろしい○| ̄|_私は一次じゃ落ちないと聞いていたので近場の保育園を3箇所書いただけでした(´Д`)ハァ…なので見学などして追加しようかと( ´・ω・`)あと役場に電話して何番目なのか聞いてみようかと考えてました(´;ω;`)待機児童問題がここで重くのしかかるとは・・・(;´Д`)

• 2月8日