※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
サプリ・健康

化粧下地(BBクリーム、CCクリーム、ファンデ込み?)など色々ありますよね…

化粧下地(BBクリーム、CCクリーム、ファンデ込み?)など色々ありますよね!イマイチどう違うくて、一番ナチュラルかつ綺麗に仕上がるのはどれなのか分かりません😱💦

普段の化粧でファンデしません!今持ってるのは友達が色間違えたからってくれたキャンメイクのBBクリームです!普段の色味はライトとか明るめのものを使用してます!肌は油肌よりかは若干乾燥肌かもです!
値段は安いに越したことありませんが、綺麗にならなかったら何の意味もありません。笑
安い、きれい、どこでも売ってる!!が理想です😚✨
おすすめあれば教えてください❤️️
値段や写真なんかも載せてくれると嬉しいです🎵

PS、、
プリマビスタの化粧下地(石原さとみのCM)orコラリッチBBクリーム使ってる方、いてたらどんな感じか教えてほしいです!!

コメント

私は今はケイトのリキッドつかってますが、私も乾燥がちです💦
ファルデもそうですが、私はメイクするとき、ファンデ筆を使うようにしたらピタとしてつけすぎ感がなくなりました!あと持ちもよくなった気がします。
私は資生堂の筆をつかってますー☆
ちなみにプリマビスタの下地は私はあの有名なヤツより、乾燥を防ぐタイプが冬には役立ちましたよ〜✨

• りゆ

りゆ

ケイトのリキッドファンデ良いですか??✨
    筆を使う…そんな丁寧なことあたしには出来るのだろうか˘•ω•˘).。oஇと思いましたが、持ちが良くなるならやってみます❤️️
    プリマビスタ、乾燥防ぐやつ気になってました!良い感じなんですね🎵
    写真も載せていただいて、ありがとうございます(˘³˘)♡

• 9月18日

化粧水兼美容液はプラセンタが好きです

ファンデはリキッドが自分にはあってます

仕上げにフェイスパウダーすこし☆

83

プリマビスタの下地使っています!!
これ使ってからは、もうずっと浮気してません😄

本当にテカらないし、真夏だと多少化粧がヨレたりしますが、グチャグチャにはなりませんでした!

• りゆ

りゆ

プリマビスタの下地って数種類ありますよね?😳
    やすさんは、どれ使ってますか😚💕

浮気せず使えるとは…試してみたくなりました(˘³˘)♡ありがとうございます!

• 9月18日
  • 83

83

私は「皮脂くずれ防止」の化粧下地使ってます😊

• 9月18日
  • りゆ

りゆ

ありがとうございます💗
    明日早速見に行ってきます!笑

• 9月18日
∞まぁみん∞

私が美容部員さんから教えてもらって綺麗に仕上がって持ちが良くなるやり方がありますよ。
下地やってからフェイスパウダーやってからパウダーファンデをすると持ちが良くなって綺麗に仕上がりますよ。
フェイスパウダーとパウダーファンデは筆で塗ると厚塗り感もなく薄ずきになり綺麗に仕上がりますよ。
筆も資生堂のファンデーションブラシがいいですよ。
私が今まで使ってていいなと思ったのはマキアージュのBBクリームです。
フェイスパウダーはキャンメイクです。

• ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

ファンデーションブラシです。

• 9月18日
  • りゆ

りゆ

お粉もパフじゃなく筆の方が良いんですね😳✨勉強になります!
    マキアージュのBBも見に行ってみたいとおもいます(˘³˘)♡
    ありがとうございます🎵

• 9月18日