※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花梨
妊娠・出産

33週1日目、お腹と背中がチクチク痛みました。旦那さんとの出産について悩んでいます。また、38歳で初出産で、2人目を考えていますが戸惑いがあります。

33週1日目です昨日急にお腹と背中がチクチク痛くなりました2回ほど少し横になったら治りました。これは普通なのでしょうか?私は旦那さんに立ち会ってもらう予定ですどう思いますか、知り合いは、居てもイライラするよとかしたら離婚率が高くなるらしいよとか中には居たのですがどう思いますか?旦那さんはこんな経験はあまりできないし一緒にいた方が命の大切さも分かるから、よりかわいがれて良いと思うって行ってくれてます( ´∀`)後最後に私は今38歳で初出産なんですが出来れば後1人理想は女の子が欲しいなぁと思ってます、作るんだったら早い方が良いよって言われてるんですが、ちょっと戸惑いもあります。どう思いますか?

コメント

ウチャ☆

陣痛中と分娩中に何度か隣で寝られたので根にもってます(笑)

いきみたくなった時にお尻とか押してもらえたのは助かりましたが、2人目の出産の時立ち会ってもらうかまだ迷ってます😅

出産立ち会った&女の子だったのですごい溺愛で気持ち悪いくらいです😅

• 花梨

花梨

そうなんですね。アドバイスありがとうございました😊ちなみに旦那は県外からくるので間にあえばですが(>_<)

• 2月7日
🔰はじめてのママリ🔰

張りやすい時期ではあるので無理なさらないでください。
立ち会いも良し悪しありますよ。友人は旦那さんが頼りにならなかったとか。痛がる姿を見たくない、または見せたくないので立ち会いしない友人もいますよ。
次の妊娠についてはやはりご主人とよく話し合って決めた方がいいと思います!

• 花梨

花梨

はいありがとうございました( ´∀`)
    そうします。

• 2月7日