※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
妊娠・出産

健診前でおやつが欲しくて悩んでいます。糖尿病スクリーニング結果が気になり、甘いものが我慢できず焦っています。体重は変わらず、食欲は増しているようです。

28wの経産婦です。

今週の土曜が健診なのにおやつがやめられない😭

前回血液検査をして糖尿病スクリーニングの結果待ちで、今週の土曜に結果が分かりそれで引っかかったらサイダー飲まされるという…

息子の時も引っかかったので、今回も引っかかるのかなぁという感じです。

前回の健診で尿糖が+だったかな。。
食パンにマーガリンで飲み物は水だけなのにという。

その週はおやつは食べないでいました。


いやー、甘い物が半端なく欲しくて欲しくて今週健診なのにヤバイです😭

ただ夕飯は抜いてるので体重はそこまで。

むしろ前回の健診ではお腹周り痩せたねと言われ、でも体重前々回よりありました。

最近お昼ご飯かなり多めに食べてるのに、甘い物が欲しくて欲しくて…おかしいんです😭

セブンのチョコパンケーキドラが美味しくて美味しくて😂

あー本当おかしいくらいヤバイです😂

コメント

あおとも

我慢すればするほど、甘いもの欲しくなりますよね。
私は低糖質のパンやスイーツを探して食べてましたよ。

プラザ

甘いものが食べたくなると、性別は女の子ですか?
私も最近甘いものが食べたくなります。そして、炭酸が飲みたくなります。性別はちなみに聞いていません。😣

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    それが男のコみたいなんですよね😭
    なんなんでしょ😭

    • 2月6日
プラザ

そうなんですか。いいな!!私も男のご希望ですが、こればかりはえらべませんね。私はどっちだろう??^_^