※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

Amazonでグーンが1000円引き!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!おしりふきまで('ロ'('ロ…

Amazonでグーンが1000円引き!!!
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

おしりふきまで('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

レッツ買いだめ♡(´∀`)

コメント

めりーず

グーンのおしりふき気になってました!
Amazon見てみたんですが、1000円引きなのは特別なクーポンか何かですか??

• ママリ

ママリ

クーポンです!
    すいません‼︎おしりふきは500円オフでした💦1680枚2080円からのオフです!

ただAmazonプライム会員限定かもしれません🙇💦💦特に会員限定とは書いてないのですが(´・ω・`)私自身プライム会員なので通常Amazonが分からずすいません💦

• 2月6日
  • めりーず

めりーず

ありがとうございます😊!
    プライム会員なのですが、対象の商品が見つけられず😭売り切れたんですかね💦残念😅
    よくママリでおしりふきの質問あるとグーン推しの人が多いので気になってたんですよ❗️

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

今更の返信ですいません😱💦💦

同じくプライム会員でしたか!今見たら12個入りは300円オフのクーポンありました🙇💦ご存知でしたらすいません😭私も前々からAmazonのレビューやママリで気になっていて今回初めて買ってみました😆✨

• 2月10日
  • めりーず

めりーず

ありがとうございました!あの後無事に見つけて買えました😊
    確かに水分量多くていいかもしれないです✨

• 2月10日