※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
妊活

生理予定日前後の妊娠初期症状について質問です。検査薬はいつ使うか、同じ症状で妊娠した方いませんか?コメントお待ちしています。

みなさんでお話したぃですっ😋

明日が生理予定日!!
もぉ-2月に入ってから
毎日ソワソワしてますっ(^q^*≡*^p^)
みなさんはいつ検査薬使う派ですか??
フライングしたぃ気持ちいっぱいでしたが
ようやくここまで粘りましたっ😂💞

他にも生理予定日前後で
妊娠初期症状があった方いますか??
どんなのが出ましたか??
最近はなぜがずーっと寒気がし
吐き気もあり
オリモノもなぜか酸っぱい💦
これは妊娠ではなくストレス??
と思う時もありますっ😭💦
こんな同じ症状で妊娠した方いますか??

どんな話でも聞きたいので
コメント下さいっ😭❤

コメント

ちーびさん

1人目も2人目も 生理遅れて3日目でしました✨

うちは2人とも眠くなったり たばこの匂いが急に
無理になったくらいですね。

  • もんち

    もんち

    そぉ-なんですねっ🎵
    3日遅れでも出るんですねっ💡

    匂いはなぃなぁ~💦
    1人目の時も
    そこまでなかったから
    なぃのかなぁ~😅??

    • 2月6日
れ

ドキドキですね😊
私も3日にフライングで陽性でました💖
私の場合はすごく暑くて吐き気や頭痛がありました!
妊娠されてるといいですね♬

  • もんち

    もんち

    めっちゃドキドキしてますっ😍💦
    嬉しい反面
    なかなか出来なかったので
    ここから仕事がんばろ-かなって思ってた時なので
    複雑でもありますっ😅💧

    • 2月6日
deleted user

うちは10日が予定日です!

  • もんち

    もんち

    フライングしますかっ🤔??

    • 2月6日
さーたん

私も明日が生理予定日です!)^o^(
これといった症状も無く。。笑
散々フライングで撃沈してるので
するつもりも全くありません😅

  • もんち

    もんち

    そぉ-なんですねっ💦
    症状がなぃとまたリセットかぁ~って
    思いますょねっ😅
    フライングしたかったですけど真っ白を見るのも辛いので
    我慢しましたっ😣

    • 2月6日
なすビーナス母

こんばんは😃
私は8日が予定日です❗️
私の場合通院してて確実なのでその日に来なければ翌日に検査する予定です😊
けど今、なーーーんにも生理前症状ないし、期待してないんですが、唯一三男が昨日一昨日あたりから抱っこばかりでベッタリで…そこだけが気になってます😝💦

  • もんち

    もんち

    もし今回出来たら
    4人目ですかっ😲??

    うちの子も今まで
    言ったことのない
    「ゆずちゃんお姉ちゃん」

    • 2月6日
  • もんち

    もんち

    続きです💦
    と言い出したので
    これは💡とちょっぴり期待してますっ😂💕

    • 2月6日
  • なすビーナス母

    なすビーナス母

    そうなんです❗️😊
    年齢的に時間を決めましたが、三男と2学年差まで頑張ろうと思いまして💪
    三男産んで益々赤ちゃんの可愛さに虜になってしまったので、また治療しなきゃですが待ち望んでます♡
    ゆずちゃんお姉ちゃんって可愛いですね😍これはもしかしたら…期待してしまいますね😍

    • 2月6日
  • もんち

    もんち

    4人目なんてすごいですっ(❁´ω`❁)
    今1人でもてんやわんわんしてる状態なのにっ
    4人目となるとど-なるのだろ~🤔??
    うちは想像がつきませんっ💧わら
    でも我が子はほんと
    可愛いですもんねっ❤

    夏から妊活していて
    1度も言ったことがなくて
    いきなり1月中旬くらいに
    言い出しびっくりしました😂
    子ども園に行ってるので
    覚えたのかな🤔??とも思いましたが
    最近はまた言わなくなり
    ど-なのかな??と🤣💦

    • 2月7日
  • なすビーナス母

    なすビーナス母


    おはようございます☀
    今朝からお腹痛いので明日来てしまいそうです😅
    4人だけど上がもう小学生になりましたし、4月から次男も年中で入園ですから、だいぶ楽ですし、何なら3人目が1番楽してるような気がします😊
    年子ちゃんの3人とかなら、きっと大変でしょうがウチは3学年差ずつになって、結果的に良かったかなって思ってます❗️

    ゆずちゃんがお姉ちゃんになれるように、陰ながら応援しています♡もんちさんのもとに可愛い赤ちゃん👶来てくれますように♡

    • 2月7日
  • もんち

    もんち

    そぉ-なんですねっ😭💦
    でも血を見るまで
    諦めたくなぃですね!!わら

    そぉ-なんですねっ🎵
    3つずつ空いてると
    上の子が色々やってくれますもんねっ😋
    それもありだなぁ~❤

    ありがと-ございますっ😍💕
    陰ながら応援して下さいっ😊💞

    • 2月7日
  • なすビーナス母

    なすビーナス母

    もんちさんはその後体調の変化とか無いですか?ドキドキしますねぇ💓

    • 2月7日
  • もんち

    もんち

    毎回ドキドキしながら
    トイレに行ってますが
    来ず...
    検査薬やりたいですが
    12日友だちとDisneyに
    行く予定なので
    それ以降に検査するか
    1人目の時は10日検査薬やったので今回も10日やろ-か
    迷ってますっ💦

    でも気持ち悪い😩のは
    消えないですっ😩💦

    • 2月7日
  • なすビーナス母

    なすビーナス母

    ディズニー控えてるんですかぁ💦もし…陽性だったら、制限色々しちゃうし知らずに楽しんでしまいたい気持ちもあります、私なら💦
    三男の時がまさにそれで、1週間後にディズニーで、行く前検査してしまったから、なんかめっちゃ気遣いながらのディズニーでした😃まぁでもそれも良い思い出ですが…笑

    • 2月7日
  • もんち

    もんち

    そぉ-なんですっ😭❤
    どっちにしよ-か
    迷うところなんですっ😩
    一緒に行く友だちに
    Disney日にサプライズで
    伝えたい自分もいて…

    • 2月7日
  • なすビーナス母

    なすビーナス母

    今日の予定日が確実で来てないなら、明日あたり結構ハッキリ陽性なら出そうですけどね♡

    • 2月7日
  • もんち

    もんち

    ですかねぇ~💦
    明日・明後日は旦那の帰りが
    遅いから旦那の中では
    検査してほしくなぃらしくてっ😭

    • 2月7日
miiico

私は9日が生理予定日ですが、、、今日しちゃいました!!!

  • もんち

    もんち

    結果はど-でしたっ🤔💕??

    • 2月7日
  • miiico

    miiico

    先月もフライングで陰性だったので今回はしない!と決めてましたがなんかいつもと違う。と思い立ち海外製の早期妊娠検査薬でしちゃったら陽性反応でました!!!

    • 2月7日
  • もんち

    もんち

    そぉ-なんですねっ🎵
    おめでと-ございますっ❤
    嬉しいですねっ😍💕

    • 2月7日
H♡M

2/6生理予定日で、2/3からフライングしてました🤣

  • もんち

    もんち

    フライングした結果は😊💞??

    • 2月7日
  • H♡M

    H♡M

    まだ薄いですが陽性でした😍

    • 2月7日
  • もんち

    もんち

    いや~ん❤
    おめでと-ございますっ😍💕
    とっても嬉しいですねっ😋💓

    • 2月7日
  • H♡M

    H♡M

    ありがとうございます!
    病院行くまではまだまだ不安ですが、流産したりで待ち望んでいたので
    嬉しいです😍

    それにしても、初診まで長い〜😫

    • 2月7日
  • もんち

    もんち

    そぉ-ですょねっ💦
    いろんな不安がありますょねっ😭

    いつ病院行きます??

    • 2月7日
  • H♡M

    H♡M


    病院は再来週行こうかと思ってます😆
    日頃は1日なんてあっという間に過ぎるのに、病院行くまでの2週間はめちゃくちゃ長いです😅笑

    • 2月7日
  • もんち

    もんち

    早く検査薬やって
    病院行った方がいぃですかねっ🤔??

    • 2月7日
  • H♡M

    H♡M

    あんまり早く行っても、診察料かかっちゃうだけですもんね😅
    私も、再来週だと心拍確認までは微妙だと思うんですけど、なんせ前回の流産があるので早く病院行きたくて💦

    • 2月7日
  • もんち

    もんち

    そっかっ💡
    もぉ-久しぶり過ぎて
    病院のかかり方とか
    忘れちゃいましたっ😅わら

    流産経験あると心配ですょねっ😭

    • 2月7日
  • H♡M

    H♡M


    2年以上たつと忘れますよね😜
    もんちさんは、まだフライングせず耐えてますか?😍

    • 2月7日
  • もんち

    もんち

    そぉ-なんですょねっ💧

    耐えてますっ💦
    旦那がそんなに焦って検査しなくてもいぃよって
    言い始めたので...
    土曜検査する予定ですっ😅

    • 2月7日
  • H♡M

    H♡M

    土曜ですかぁ もうちょいですね😊
    男の人には、フライングしたい
    このウズウズは理解してもらえないですもんね😅
    私もフライングして、検査薬買い足したら、また検査薬いるの?こないだやったんじゃないの?って主人に言われました😜

    • 2月8日
  • もんち

    もんち

    もぉ-あんまり体調もよくなぃので早くこっちは
    結果知りたいんですけどねっ💦

    どの検査薬でやりました??
    旦那が買って来てくれたやつだと生理予定日から1週間後のやつですがそれでも反応でますかね🤔??

    • 2月8日
  • H♡M

    H♡M

    私も、1週間後からのやつですよ!
    ドゥーテストです✨
    なんか皆さんよく、ドゥーテストは感度がいいとおっしゃってるので😆

    • 2月8日
  • もんち

    もんち

    うちはハイテスターNでした💦
    大丈夫ですかねっ😭??

    • 2月8日
  • H♡M

    H♡M

    もう生理予定日過ぎてるんですよね?
    過ぎてるなら、もう出るかもですよ😊

    • 2月8日
  • もんち

    もんち

    はいっ!!
    生理予定日が7日だったのでっ💦

    • 2月8日
  • H♡M

    H♡M

    体調もすぐれないなら、尚更そわそわですね😆
    私も今回は、いつもとは体調違いましたもん😆

    • 2月8日
  • もんち

    もんち

    なんかいつもの生理前と
    違うんですょねっ💦
    上手く言葉では言い表せませんが…
    でもこんなにお腹痛くなったっけ??って感じですっ😅
    なんか妊娠ぢゃなくて
    病気なんぢゃないかって
    不安になってきました😭💦

    • 2月8日
  • H♡M

    H♡M

    私も結構痛くなりましたよ!
    ずっと痛いんじゃなくて、チクチクしたり、キューって痛くなったりするのがちょくちょくあったり…
    生理痛みたいな鈍痛の時もあるしで、こんな痛かったっけ?って思いました🤔
    でもなんか、私も上手く説明できないですが、お腹の違和感?気持ち悪さ?がいつもと違うんです!
    きっと大丈夫!ベビちゃん居てくれてますよ😍

    • 2月8日
  • もんち

    もんち

    ほんとですかっ😭??
    まさにそんな痛みですっ😩💦
    なんか生理痛みたぃなのが
    時々来るから生理かなぁ~と
    思うんですが違って…
    1人目の時は全くなかったので
    違和感過ぎて怖いですっ😵
    やっと明日検査するので
    ドキドキですっ😭
    検査するのも怖くなってきました💦

    • 2月9日
  • H♡M

    H♡M

    生理痛みたいなのって、ほんと不安になりますよね😢
    検査薬陽性でも、化学流産とかなのかな…って思ったりしちゃいますもん😣
    生理遅れてまだ3日ですが、また検査薬してもし薄くなったりしてたら…とか考えてしまって、1人で怖くなってます😫

    • 2月9日
  • もんち

    もんち

    ほんとそれですっ💦
    科学流産って
    どんな症状なんですかねっ🤔??
    ちょっと調べましたが
    怖くなってやめましたっ😱
    病院行って心拍確認するまで
    不安ですょねっ😭💦

    • 2月9日
  • H♡M

    H♡M

    やめましょ やめましょ!
    怖いことばっか考えてたらダメですもんね😅
    大丈夫!ベビちゃん信じましょ😆

    • 2月9日
  • もんち

    もんち

    そぉ-ですょねっ💦
    変なこと考えたり
    調べちゃだめですねっ('ω'乂)

    • 2月9日
  • H♡M

    H♡M

    それでもどうしても、調べたり考えたりしちゃうんですけどね😅
    考えてないフリします😜笑

    上の子がイヤイヤ期と、何か本能的に感じるのか、めちゃくちゃワガママで甘えたさんになってて、毎日大変なんですけど、それでも初診までの時間だけは長く感じます😅

    • 2月9日
  • もんち

    もんち

    わかりますっ💦
    仕事してれば全く考えなぃんですけどねっ😭

    わかりますっ💧
    うちの子もまだわからなぃのに甘えが激しいですっ😂💦
    保育園に行ってるのもあるかもしれませんが
    前より激しくなった気がします…💧

    • 2月9日
  • H♡M

    H♡M

    保育園行かれてるんですね😊
    うちは今、幼稚園の情報収集中です📝
    妊娠継続出来れば、出産の頃に願書になるので、バタバタしそうで不安だらけですが😅

    いよいよ明日、検査薬されるんですよね?ドキドキですね😍

    • 2月9日
  • もんち

    もんち

    そぉ-なんですっ💡
    4月から通ってますっ🎵
    ほまさんは専業主婦ですか??

    そぉ-なんですっ😭❤
    なんかドキドキ過ぎて
    やりたくなくなってきました...💧

    • 2月9日
  • H♡M

    H♡M

    専業主婦です🤗
    もんちさんはお仕事されてるんですね✨

    普段から生理は遅れる事ないタイプだったら、明日で3日遅れだし、授かってるんじゃないですかね😍

    • 2月10日
  • もんち

    もんち

    専業主婦さんって
    とても尊敬しますっ😭💦
    自分ぢゃ絶対出来ないので('ω'乂)

    早く来る時がほとんどで
    遅くなるのは久しぶりかな??
    なんか遅くなると
    ストレスでホルモンバランスやばくて来ないのかな??って
    思ってしまいますっ😅

    • 2月10日
  • H♡M

    H♡M

    私はグータラ専業主婦ですよ🤣
    家事とかテキトーですもん😅
    ダメダメです💦

    もう検査されましたかね?
    授かってますように✨

    • 2月10日
  • もんち

    もんち

    そんなことなぃですよっ💦
    私は全く家事もごはんも
    出来ないのでやばいですっ💔

    検査しましたが
    陰性でした…💦
    凹み過ぎて1人で布団の中に居ます…
    あんなに期待してたのになぁ~
    ショックが大きいですっ😭💦

    • 2月10日
  • H♡M

    H♡M

    陰性でしたか😢
    でもまだ赤いの見るまでは
    諦められませんよ!
    あったかくしてゆったり過ごしましょ😊

    • 2月10日
  • もんち

    もんち

    そぉ-ですねっ😅💦
    とりあえず14日までに
    まだ来なかったら
    また検査してみますっ💧
    結果は変わらないと思いますが…
    これでDisneyも楽しめますっ❤

    • 2月10日
  • H♡M

    H♡M

    まだ分かりませんよ‼︎
    Disney楽しんで来て下さい😍

    • 2月10日
  • もんち

    もんち

    ありがと-ございますっ(´;︵;`)
    せっかくの3連休なのにっ
    どよ~んな感じですっ😭💦

    • 2月10日
  • H♡M

    H♡M

    逆に、もう生理来るわ!って
    諦めてる方が授かってるかもですよ☺️

    • 2月10日
  • もんち

    もんち

    そぉ-ですねっ💡
    開き直りも大切ですねっ🤣💦
    心折れてる場合ぢゃないですねっ😂わら

    • 2月10日
  • H♡M

    H♡M

    はい‼︎開き直ってしまいましょ😆

    • 2月10日
  • もんち

    もんち

    そぉ-ですねっ🎵
    もぉ-いつでも生理来いщ(・д・´щ)コイヤ
    でもDisneyの日はやめてねっ❤わら

    • 2月10日
メロンぱん

私はアプリの予定日が、12と15なので、どちらがあってるか分からないし、25に排卵出血らしきものがあったので、ますます生理予定日が分からなくて、ソワソワしまくりです笑
ちなみに、生理前など何も症状がないのですが、今回は下腹部痛、腰痛、微熱、吐き気があったのですが、フライングしたくても、いつすればいいか分からなくて。。。
排卵予定日もアプリによってバラバラだし😭
1度しかタイミングも取れなかったので、難しいと思いながらも、ついつい期待してしまってます笑

  • もんち

    もんち

    生理予定日が12か15ですか??
    そんだけいつもと違う症状が
    出ると期待しちゃいますよねっ😍💞

    • 2月7日