※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月2日目でお腹が下がっておらず、出産の実感が湧かない。前駆陣痛の兆候もないが、何週で出産されたか気になる。

度々質問すみません!😧💦
臨月入って2日目です!お腹は全然下がってない様に思えます!
みなさんの出産レポとか見てると37週、38週で産まれた!って書いてる人も結構いて😰私もそのくらいで産まれるとしたらあと1週間2週間でママになるんですが実感がないです🤧
前駆陣痛の兆候が1個もないのでそんなに早く産まれるとは内心思ってはいないんですが😶💭💭
みなさんは何週で出産されましたか? 私みたいになんの前触れもなく産まれた!って方いますか?

コメント

2kids.mama♡

なーんの前触れもなく産まれましたよー!
5日超過しましたが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5日超過だったんですか!☺️💦
    前駆陣痛あってくくれれば会えるって楽しみにできるんで来て欲しいです🤧

    • 2月6日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    超過しましたね😭
    私の場合その時は同居してたので義父へのストレスやばくて
    発散しに出かけて帰ってきた2時間後くらいに陣痛がきました(笑)

    前駆陣痛かも!って騒いだ時にはただの💩でしたし(笑)

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    💩だったんですか😂😂けど私便秘ヤバイんで💩でも全然嬉しい派です❤️ww

    • 2月6日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    便秘やばくなりますよね😂
    1人目に続き今回最強便秘なんで10日とか余裕で出ません(笑)
    出産前には出し切りたいですね😂

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もほっといたら多分余裕で10日とかなってますwけど妊娠後期になって検診増えたんで2.3日前から必死に処方された下剤飲んで出してますww

    • 2月6日
ちーびさん

上の子は40週4日で生まれました✨
前駆陣痛もおしるしも特になく
洗い物してたら じょぼじょぼ〜…っと
高位破水から急に始まりました💦💦

高位破水なので 量も少ないし 尿もれ?
と思ったけど確実に違ったので病院連絡して
向かってる途中で 規則的な張りが始まりましたよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    破水から始まったらなんかすごい不安になります(゚Д゚;)病院が車で1時間程度かかるので(゚Д゚;)

    • 2月6日
スヌちゃん

初産で38週とか珍しいほうじゃないですかね?
私は41週で促進剤で二日頑張って結局帝王切開なりました(´•ω•̥`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    41週ですか😢😢
    息子君のんびりさんだったんですね❤️

    • 2月6日
  • スヌちゃん

    スヌちゃん

    のんびりさんで、その上に旦那に似て方向音痴で出る時に向いとかないと駄目な方向では無かったみたいで、先生が指で方向を戻そうとしたら更に回転して真逆に向いてしまいました。笑
    出産で大変な思いをしたからか今の所育てやすい子ですが、マイペースさんです。(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    方向音痴な所まで似ちゃったんですか❤️w
    マイペース君がすくすく育ちます様にっ🐶❤️

    • 2月6日
  • スヌちゃん

    スヌちゃん

    出産頑張ってくださいねぇー✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💞

    • 2月6日
けい

40w3dで産みました!
私の場合臨月はいてちょくちょく前駆陣痛があって産む前の前の日にほぼまる1日前駆陣痛があって
産む前日朝から10分感覚の陣痛が来て日付変わった次の日の夜中の3時前に産みました!

あ、40wの時おしるし来ました!
40wおしるし
40w1d前駆陣痛
40w2d陣痛
40w3d出産
1日ごとになにか起きてて今思ったらびっくりですw

もうちょっとで赤ちゃんに会えますね♡!いうてすぐ時間たってますよー♡( ơ ᴗ ơ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日から怒涛の3日間だったんですねww
    そーですね❤️早く会いたいですぅ😝

    • 2月6日
ゆうあ

37w4dで出産しましたが、なんの前触れもなく破水してお産になりました😊
ちなみに初産です👶✨
ママになる実感…私も全然無かったです🤭
なんなら今もママになった実感はまだあんまりないです🤣💦
赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*'ω'*)♡
お産頑張ってください❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですね😍!いきなり破水はちょっと不安ですが早く会いたいのでなんでも来い!って感じですw
    我慢ばります!ありがとうございます!!

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えましたw頑張ります!って言いたかったのにw我慢ばりますになりました😝💦💦

    • 2月6日
ays

36w0dの健診で子宮口全然開いてないし赤ちゃんも全く下がってないって言われ、前日の夜も胃が圧迫されてる感じがあったのでその時も下がってなかったと思いますが、健診の2日後、36w2dに産まれました!
前駆陣痛も全くなかったです!
急すぎて10分間隔になってても病院行って前駆陣痛で帰されたら嫌だ…!と思い、なかなか電話できなかったです😅笑

服着てるのでわかりにくいかと思いますが…
これ確か出産3日前とかだと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3日前なのにお腹もあんまり下がってる感じはしないのに出産のスピードが凄いですね!🙄💞
    早くママに会いたかったんですね😝🌺
    私も金曜日検診なのでその2日後に産まれたらどーしよう😳❤️

    • 2月6日
deleted user

37w6dで出産しました!
出産前日に検診だったのですが、先生から「子宮口も硬くて遠いから、まだまだ産まれないね!^^*」
と言われて少し焦っていたら、次の日に突然破水して出産しましたよ!(*´v`)
前駆陣痛もまだで、まさか破水するとは思ってなかったので、破水する1時間前まで美容院に言ってました笑
これからだと思いますよ♡
赤ちゃんとの残りの時間、どうか大切にしてください♡(私は突然の出産だったので、残りの日々を惜しむ時間もなかったので・・・( ´・ω・`))

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんといつ何があるかわかんないですね😢💭💦
    残りの旦那との2人の時間大切にします❤️

    • 2月6日