※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびり中ママ
妊娠・出産

明日の検診で体重増加が心配。痒みがひどく、薬が効かない。オススメのボディークリームや対処法を知っている方いますか?お腹周りが特に痒いです。

明日は7ヶ月検診!
体重増加が怖い…😱
裸でも結構増えてたのに、服着たままの測定なんて…あー怖い!!!

それよりも、とにかく身体中が痒いです💦
病院で塗り薬もらったんですが、全然効かない…
薬局やネットで売ってる、オススメのボディークリームなど知ってる人いますか??

トイレ行くたびにお腹周り掻きむしってます💦

コメント

るーちゃんママ

私は明後日が検診です!
ここ1ヶ月で3キロ増加してしまいました(´・ω・`;)
今更ながらかなり焦っています笑

わかります(´・ω・`)
お恥ずかしいのですが、私は特に
乳輪が痒くなります(´⌒︎`。)

  • のんびり中ママ

    のんびり中ママ

    1ヶ月で3キロ増ですか😄
    食べましたねー😁
    これから検診なのでドキドキです…
    注意されませんように!!

    あ、私も乳の周り痒くなります💦
    掻いて真っ赤っか💦

    • 2月7日
  • るーちゃんママ

    るーちゃんママ

    1人目は15キロも増えてしまい出産も大変だったので2人目は気をつけないとと
    わかっているのですが気をつけているつもりでも増えてました。。。
    明日怒られそうです(´⌒︎`。)

    やっぱり痒くなりますよね(´・ω・`;)
    かきすぎてかさぶたできてます笑

    • 2月7日
🦖💫

私も明日7ヶ月検診です!
体重増加怖いですよね😭
服着たままってほんと嫌です😥

そして私もお腹周りが痒いです!
保湿しても痒いので嫌になっちゃいます😭

  • のんびり中ママ

    のんびり中ママ

    検診も今日で同じですね!
    私は今から行ってきます(^^)
    ドキドキ…
    服分減らせられればいいのにな😜
    この痒み、ほんと嫌ですよね💦
    とりあえず保湿頑張ります!

    • 2月7日
👶るー🍼

同じです(^^)
私も明日、7か月研修です!
体重いつも気にしてます、、、。笑

  • のんびり中ママ

    のんびり中ママ

    るーさんも今日検診なんですねー(^^)
    男の子も一緒ですね!
    胃が圧迫されてか、すぐお腹は膨れるんですけど…ついつい食べてしまいます🐽

    • 2月7日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    健診終わりました(^^)笑
    いっちゃんさんも、男の子なんですねー(*^^*)✨
    私もです!
    1か月で2キロ増えてました。笑

    • 2月7日
  • のんびり中ママ

    のんびり中ママ

    姉妹希望だったんですけどねー( ̄▽ ̄)
    検診終わりました!
    体重は大丈夫でした✨
    でも逆子だし、子宮頸管ちょい短めでした💦

    • 2月7日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    女の子可愛いですよねー(*^^*)
    私ま実は、最初は女の子育ててみたいなーと思ってました(^^)
    でも、男の子は男の子で可愛いですけどね(*^^*)結局どっちでも、良いですね(^^)笑✨

    子宮頸管毎回チェックされますか?私の病院は前回1回確認しただけなんですよね〜😵この時期だし、心配ですよね〜( ´△`)!

    • 2月7日
  • のんびり中ママ

    のんびり中ママ

    男の子も甘えん坊で可愛いよ!って、男の子を持つママからは言われますけどね(^^)
    元気に産まれてくれればどっちでもいいです!

    子宮頸管、毎回かどうかは分からないですが…多分毎回内診あるからその時に一緒に診てくれるんじゃないかな?!と思いますが…
    病院によって違うかもですね。
    無理しない様に!と言われましたが、基準が分かりません😅

    • 2月8日
deleted user

お腹が痒い感じですか?
ブツブツとかできてますか?

もし、痒みならリンデロン軟骨などのホルモン剤でいいと思いますよ。
ボディークリームでは皮膚炎の痒みには効きません( ˆ꒳​ˆ; )

  • のんびり中ママ

    のんびり中ママ

    お腹周りが痒いです💦
    ブツブツってほどではないですが、なんか痒い所だけかきすぎたのか色が変わってます( ̄▽ ̄)
    リンデロンならあります!
    結構万能ですよね♫
    早速塗ってみます✨

    • 2月7日