※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

9w後半で茶色いおりものが出て心配。安静がいいか悩んでいる。お腹痛みはないが不安。赤ちゃんのことが心配で病院に行くか迷っている。

今9w後半です。
トイレ行ったらおりものシートに茶色いおりもの出ました😭😭😭
今日までおりものだけだったのに!

前回初期流産してることもあって、パニックで検索魔です💦💦💦
一応、御飯も作り終わった後のトイレだったので横になってるのですが、このまま安静の方がいいでしょうか??😫
続くようなお腹痛みなどは多分なくて…というか、チクチクする感じはあったりしてて横になれば治ったり、いつの間にか治ってたりなのでこれはお腹の痛みまでは言わないですよね😞?

あーもう怖い😣😣😣😣😣
母子手帳ももらって初期の検査もして順調て言われてたのに、茶おりだけで悪い方向にしか考えられません。

赤ちゃん大丈夫かな😞?
先週はおてて見えて成長してたのに!
心配心配心配!

明日病院行こうかな😣😣😣うわーーーーーーー😫

コメント

ままり

私はすぐに電話して病院に行きました。
どこに傷があるか分からないし、子宮の中だったら怖いし、、。
1人目は1度もそんなことなくて、2人目ですでに2回そういうことがあってるので不安です。何かあれば早めに受診したほうが後悔ないと思いますよ!

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます!
    後1時間以内に旦那がかえってくるのでどうするか相談してみます!
    不安すぎるので、今日行けなくても明日午前中に行きたいと思います😣
    きっと今日夜寝れない💦💦

• 2月6日
  • ままり

ままり

うち日曜日だったんですけど旦那に言ったら即電話し、着替えて、すぐ家でました!
    手遅れになったらどうするん!!って私より焦ってました💦

• 2月6日
  • ままり

ままり

早めに受診して原因が分かると良いですね!赤ちゃん頑張れ〜👶!

• 2月6日
  • きなこ

きなこ

旦那さんも焦りますよね😞💦
    早く帰ってきてくれないかなー😭💦

• 2月6日

9w5dです。同じくらいですかね?
心配ですよね。私は5w2dくらいから茶オリがとまらず、7wくらいまで続きました。
私も前回二回流産してたので、怖くて怖くてお正月明けすぐに通ってない地元のクリニックに駆け込みました(不妊クリニックはしばらくお正月休みだったので)
もし仮にダメだったとしても、やれることはやろうと思って。
きっと「茶オリなら大丈夫」って回答が多いと思いますが、前回流産の時、茶オリが一気に鮮血になってしまったので。(怖いこと言ってごめんなさい)

文章から察するに、とても不安だと思います。明日病院行けるなら行った方がいいと私は思います。

• きなこ

きなこ

同じ週数です😍!
    7wには茶おりぴたりと止まったんですか?いいなー😞

私も茶おりなら大丈夫ってコメントが多いかなと思ってました😫でもこの不安は消えないんですよねー😞
    流産だと本当に出血がどんどんどんどん出てきたのを覚えていて、またそうなるんではないかと考えてしまってます💦
    今日か明日病院に行きたいと思います!

• 2月6日
ぽんとん

私も6週で茶オリが1週間あってそのあと生理並みの出血があり病院行ったら切迫流産でした!
でも、ベビは無事でしたよ!
今も茶出血止まってませんが…😢

今は安静にしてて夜間か、朝一病院行ってみてたらいいと思います!!

• きなこ

きなこ

茶おりって続くイメージがあるのでおそらく続きますよね😭?
    息子がいるので、切迫流産などの安静も避けたい😭

ありがとうございます!明日には病院に行きたいと思います!

• 2月6日