※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろぺん
雑談・つぶやき

お腹の子、男の子の線が濃厚。娘は弟がいるから妹がいいと言っていて、…

お腹の子、男の子の線が濃厚。
娘は弟がいるから妹がいいと言っていて、主人は将来を考えて男の子がいいな、と。
私は娘寄りの考えで、男2人って怪獣決戦やんけ…と。女の子がほしかった。

でも、一時は心拍確認後に心拍が消え、成長してないと言われ稽留流産の疑いをかけられた赤ちゃん。
無事に産まれてくれたら万々歳(*^ω^*)
今日から21週。妊婦生活も半分を切った。
あまりお腹に声をかけてあげたり気をかけてあげられてないけど、本当に楽しみに楽しみにしてるんだよ~
お母さんの無駄についてる脂肪とかから栄養とって(違)大きくなってね〜
3000gは超えてて欲しいからよろしく(*^_^*)

コメント