※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかみーかー
妊娠・出産

腰痛や風邪症状、血混じりのおりものが出ています。生理が終わった後で、妊娠の可能性が心配です。同じ経験をした方いますか?

一週間ほど前から、
腰の下が痛む。腰痛のような感じ。
風邪っぽい症状→頭痛、節々が痛む感じ、ムカムカ、だるさ。

上記の症状があります。
加えて、今日はおりものが血混じりな感じで茶色のやつがでてます。

生理は月初めの週に終わりました。
でも、出血が少なかったのを記憶してます。

調べたら、妊娠の超初期症状に該当するのかな?と思いましたが。。
同じような経験してる方いたりしますか?

コメント

⁂⁂⁂

わたしの場合、9月3日が最終月経のスタート日でした。28日周期なので9月18日前後に排卵です。初期の症状がではじめたのが、9月26日からでした。検査薬、チェックワンファストを使って、28日に検査したところ陽性でした(*^◯^*)

主さんの情報が少ないのでなんともいえませんが((((;゚Д゚)))))))参考になれば