※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

自宅安静中でストレスがたまっている。ダンナが自由に外出できるのが羨ましい。連絡もなく心配。息抜きしたいが家から出られない。

自宅安静とになってた三週間目。家にいるストレスがやばい。ふつうに外に買い物、遊びにいけるダンナが羨ましい。
昼に髪切り行くって出ていって少し寄り道してかえるってメールきてからもうこの時間。連絡したもなし。いつ産まれてもおかしくなくなってるのに心配もないんだろうな。産まれてきても自分のことこと優先は変わらないだろうな。もうキツイ。わたしも息抜きしたい。でも家から出れない。

コメント

soyo

産まれてからも自由に外には出られないので、仕事とはいえ自由に外に出られる旦那が羨ましいですよ💦

自宅安静ひまですしほんとストレスですよね😭
私は手芸とかして時間潰してました。あとはほぼ寝てました💤

はるちす

自宅安静ならまだましですよ♪
入院だともっと退屈でストレス溜まりましたー!!

旦那さんもう少し実感してほしいですね😭

ヨーヨー

私も自宅安静です☺️25週からずーっと安静にしてて毎日暇で仕方ないです😭唯一の楽しみのごはんもそんなに食べれないし、毎日つまらんですね😫
1人で胎動のムービー撮ったりしてます😆💕

なみ

うちの旦那もそんな感じでしたよ(¯―¯٥)予定日まで2日だったのに飲み会に参加して酔い潰れて迎えに行きました(¯―¯٥)夜中3時に

生まれてからも変わらないのでイライラする事が多いです(¯―¯٥)