※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

胸の妊娠線がすごいです。同じ方いますか?授乳期間が終われば目立たなくなるかな。

胸の妊娠線がすごいです。
同じ方いますか?

授乳期間が終われば目立たなくなるかな。

コメント

あい

私も急激に大きくなったので妊娠線あります😭 今はもう萎みましたが全然消えないので諦めました…

• ここ

ここ

返信ありがとうございます!
    やっぱ、薄くなりませんよね😭😭

• 2月6日
poncho

わたし元々ちっぱいだったのに妊娠しておっきくなったら妊娠線こんにちは状態です😭妊娠前は運動もしてて普通体型だったので、おしりもおっきくなって妊娠線、太ももの付け根も妊娠線できてます💦お腹はもともと胃下垂で食後妊婦さん並みにでてたのでそれで皮膚が伸びてるのか、お腹だけには妊娠線できてませんがかなりショックです😭

• ここ

ここ

私も一人目の時おしりにも足にもできました!胸にもできましたが、今回の妊娠でさらにひどくなってしまいました(´・ ・`)誰にも見せられません、、

• 2月6日
  • poncho

poncho

妊娠線って薄くはなっても完全に消えることはないと聞いたのでほんとにショックです、💦専用の予防クリームしゃなくてニベアで代用してたので、2人目からは気持ちだけでもしっかりした予防クリームに変えようかと思います😂妊娠線、出来る人は出来るし出来ない人は出来ないそうなので安いクリーム高いクリーム関係なくきっとわたしは2人目も線たくさん出来そうです😭

• 2月6日
  • ここ

ここ

二人目本当に気をつけてください!
    油断してると酷いことになります笑
    二人目妊娠初期くらいに戻ってしっかりケアしろと教えたい🤣

• 2月6日
こゆち

わたしもです💦
1人目の時に出来ましたが、消えずに残ってて
先日6人目を産んで更にひどくなりました(´;ω;`)

• ここ

ここ

6人!すごいです!
    私も一人目のときに出来たからもうできないでしょって思ってたら、産んで大きくなって更に悪化しました😭😭もう誰にも見せられません、、

• 2月6日
  • こゆち

こゆち

6人とも妊娠中2カップあがったので
    そりゃ妊娠線出ますよねー(´;ω;`)
    嫌になります(笑)

• 2月6日
  • ここ

ここ

私もそのくらい大きくなりました🤔
    なんで妊娠線なんて出来るのか😑💭

• 2月6日
きょん

助産師さんに、少しなら薄くなると言われましたが、消えることはないと…皮膚が割れてるので仕方がないみたいです😔私は胸とか足とかにはないですが、お腹全体に出来てしまって強烈です😔伸びてる今でもグロいのに、これ出産後どうなるんだろうって不安で不安で……
妊娠線でき始めは赤ちゃんお腹にいた勲章だしね!と思ってましたが、まさかこんな風になるとは……毎日鏡みて泣きそうです😱(笑)今日助産師さんに、これ最近できたやつだねー!痒いでしょー!(笑)って言われて何笑っとんねんってなりました(笑)

• ここ

ここ

双子ちゃんなら出来やすいかもですね😭😭本当に、産んでからもこんなに悩むなんて😧

ほんと、笑い事じゃないですよね(´・ ・`)本人は真剣に悩んでるのに!

• 2月6日