※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
ファッション・コスメ

私はもともと毛深く妊娠前はミュゼで脱毛をしてました!完了していない箇…

私はもともと毛深く妊娠前はミュゼで脱毛をしてました!完了していない箇所は妊娠によりお休み中で、生理を4回ほど見送ったのでそろそろ再開したいと思っている所です。
そこで最近ずっと気になっているのが顔の産毛です(´;ω;`)今まで顔は脱毛はせず、化粧や毎日のケアで過ごしてきましたが、今は毎日バタバタでケアも追いつかず、、そもそも顔の産毛って剃るしかなくて、出来ればもう剃りたくないです。。

医療脱毛をしようかと悩みましたがまた妊娠したら通えなくなるし、6回ほどを通い終えるのですら時間がかかってしまいそうで気が引けます💦同じく毛深い方や、顔の脱毛経験のある方、まさに今通ってますなんて方いらっしゃいましたら、ケアの方法や脱毛のお話聞かせてください😭

コメント

せおご

顔の脱毛してましたがあまり効果がなく…電動の顔剃り器(パナソニックだったかな?)をたまに使っています。腕とかすねもそれで剃ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

脱毛行ってました👍
たまにカミソリで剃るくらいでほとんど手入れしなくてよくなってめっちゃ楽です💕

りー

毛深い上にホルモンバランスの乱れでお恥ずかしいことに髭が(T ^ T)(T ^ T)

去年、個人経営のところで顔脱毛してました。産毛はなかなか効果出にくいですが、顎などの産毛?濃い産毛にはバッチリ効果ありました。
少し時期を開けると、所々生えてきますが…。

結婚式が終わったらミュゼで鼻下顎の脱毛してましたが、ニキビ跡があるのでなかなか照射してもらえず、個人経営の所よりは効果実感できないまま、妊娠…。

自宅で、ケノン使って自己責任で顔脱毛してますが効果あります。本来、妊娠中はダメで、小鼻から上は脱毛してはダメと書かれてますが💦